OUCHI DENTAL OFFICE

お気に入り

口コミ2

住所 千葉県千葉市緑区おゆみ野3-18-2 ライフプラザ鎌取105号地図

鎌取駅が最寄りのOUCHI DENTAL OFFICEでは、保険診療などの診療を提供しております。

OUCHI DENTAL OFFICEへの口コミ

鮒味噌さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

検診で利用しました。気になっていた部分もきちんと診てくれて、とても安心しました。診察室は完全にではないけど分かれてるので、その点でも安心して相談しすることができました。

続きを読む

ほねくさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯で治療箇所がひろくなってきたので、かぶせものをしてもらうことにしました。その際に丁寧に診察・説明してくれたので、安心して治療してもらうことができました。買い物帰りにも寄れるので、次からはココを利用しようと思いました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:00~17:30

OUCHI DENTAL OFFICEの基本情報

医院名

OUCHI DENTAL OFFICE

住所

千葉県千葉市緑区おゆみ野3-18-2 ライフプラザ鎌取105号

アクセス

外房線鎌取駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:00~17:30
診療項目
保険診療 虫歯 クリーニング
お問い合わせ

043-293-7888

OUCHI DENTAL OFFICEの特徴

鎌取駅から徒歩3分、千葉市緑区おゆみ野にあるOUCHI DENTAL OFFICEは、駅前にある歯医者です。周辺にはショッピングセンターやドラッグストアがあり、通院後に買い物を楽しむ事ができます。リラックスできる歯医者をコンセプトに、明るい待合室や半個室のプライバシー管理が徹底された診察室や専用のカウンセリングルームなど、居心地の良い雰囲気です。新しい治療を、研究を怠ることなく、患者様とのコミュニケーションを大切に提供してくれる、頼りがいのある歯医者です。

掲載のご案内