蓮田駅が最寄りのそうぶ歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

そうぶ歯科医院への口コミ

ゆのさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者の待合にはキッズルームがあるので、治療してもらっている間も子供が遊ぶことが出来て安心出来ます。こちらの先生は治療工程をわかりやすく説明してくれるので信頼できますし、手際よく治療してくれるので急いでいる時にも助かります。診察が終わった後もパウダールームがあるので、ゆっくり化粧直しが出来るのも良いです。

続きを読む

増さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私が虫歯になってしまったのですが子どもも一緒に連れていけるだろうかと不安でした。ここの歯医者さんは予約の際に子どもを連れて行っても大丈夫でしょうかと聞いたところ、大丈夫ですよと安心させてくれました。実際に私が治療を受けている間、子どももいい子にしてくれていたようで、おかげで虫歯を治療してもらえました。

続きを読む

あいとさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

受付の方も笑顔で対応してくれるので、虫歯を治療する前の緊張もほぐれます。進行している虫歯でもなるべく残そうと治療をしてくれるので、自分の歯を失わず安心することができました。私の同意がない治療はしない先生なので信頼することができます。ここの歯医者はお勧めです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:00
09:30~17:30

そうぶ歯科医院の基本情報

医院名

そうぶ歯科医院

住所

埼玉県蓮田市東6-6-22

アクセス

東北本線(宇都宮線)蓮田駅 東口 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:00
09:30~17:30
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

048-769-1131

そうぶ歯科医院の特徴

蓮田駅から徒歩3分、蓮田市東にあるそうぶ歯科医院は、歯科、小児歯科、矯正歯科、ホワイトニングを中心に診療を行っている歯医者です。パウダールームやキッズルームも用意してあり、小さなお子様連れのお母様も気兼ねなく通院できます。診療設備のひとつに、歯を削らずに診断ができる光学式う蝕検出装置を導入しています。患者様の誰もが気兼ねなく治療を受けられる歯医者を目指しています。土曜日の診療も受け付けているので、平日お忙しい方でも休日を利用した通院がしやすくなっています。

掲載のご案内