EPARK歯科東京都 歯医者千代田区 歯医者麹町駅 歯医者医療法人社団アイ・ティ会武田歯科医院

医療法人社団アイ・ティ会武田歯科医院

お気に入り

口コミ4

最寄駅 徒歩4分

住所 東京都千代田区紀尾井町3番12号 紀尾井町ビル2階E号地図

麹町駅が最寄りの医療法人社団アイ・ティ会武田歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

医療法人社団アイ・ティ会武田歯科医院への口コミ

ミヨコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここの先生はよく話をしてくれる歯医者です。歯の治療の事はよくわからないのですが、そんな私でも理解できるような言葉で丁寧に治療の仕方を説明してくれます。なので、次にどんな治療をするのかがわかるので不安がありません。痛みにも絶えず気を配ってくれるので信頼できる先生だと思っています。

続きを読む

絹華さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者さんは清潔感があって明るい雰囲気の院内です。虫歯の治療で通院しましたが先生がとても気さくな方で状態や治療内容の説明は勿論のこと、こちらから質問しても分かりやすく教えてもらえたので気に入りました。治療も丁寧な感じで仕上がりもとても綺麗でした。

続きを読む

顕恭さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

僕は駅の近くで夕方から仕事をしているので、仕事へ行く前にこちらの歯医者に虫歯治療で通院していました。土日以外はやっているので予約がとりやすかったです。先生にとても丁寧に診察してもらえたので、また虫歯ができたらココで治して貰いたいと思っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~17:30

医療法人社団アイ・ティ会武田歯科医院の基本情報

医院名

医療法人社団アイ・ティ会武田歯科医院

住所

東京都千代田区紀尾井町3番12号 紀尾井町ビル2階E号

アクセス

有楽町線麹町駅 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~17:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

03-3237-5755

医療法人社団アイ・ティ会武田歯科医院の特徴

麹町駅から徒歩4分、千代田区紀尾井町にある武田歯科医院は、一般的な歯科診療を専門におこなっている地元密着型の歯医者です。患者様への総合的なサポートの体制が整っております。院長は気さくで話しやすい方です。患者様の意向を汲んだ治療提供ができるよう心がけております。予防治療、習慣病改善など患者様の様々なニーズに合わせて応えられる幅広い診療に取り組んでおります。インフォームドコンセントを重視して説明をおこなっています。

掲載のご案内