金沢駅が最寄りのふじむら歯科では、保険診療・予防歯科・訪問歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

ふじむら歯科への口コミ

かじわらちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

車でさっと行けるイメージがある場所にある歯医者さんだったので、しばらく痛かった虫歯を診せに出かけました。専用駐車場もあって便利です。温かみのある接し方をしてくれる先生で、私にとって負担がない形での治療を考えてくれました。これからは予防のためにもマメに通いたいなと考えています。

続きを読む

スギムラくんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

金沢駅から徒歩で10分にある歯医者さんです。ビルの隣に専用の駐車場が完備してありますし広いので車での通院が便利です。虫歯の治療をした際には奥歯にあった虫歯をレーザーを当てて治療していきます。痛みはほとんどありませんでしたし、治療後の不快感もなく満足です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:30~18:30
09:00~13:00

ふじむら歯科の基本情報

医院名

ふじむら歯科ふじむらしか

開院年月日

1982年

住所

石川県金沢市玉川町13-14

アクセス

IRいしかわ鉄道線金沢駅 東口 車10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:30~18:30
09:00~13:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 知覚過敏 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 顎関節症 ドライマウス 抜歯 障がい者治療 差し歯 ブリッジ
お問い合わせ

076-223-5211

ふじむら歯科の特徴

JR金沢駅東口から車10分、金沢市玉川町のふじむら歯科をご紹介します。虫歯・歯周病・義歯(入れ歯)・知覚過敏・予防歯科・ドライマウス・顎関節症・訪問歯科診療などの診療を行っている歯科医院です。ふじむら歯科は土曜日も午前のみ診療されていますので、平日お忙しい方も通いやすいです。歯科医師は患者様の悩みを出来るだけ減らせるように、コミュニケーションを大事にした診療を行っていらっしゃいます。歯や口腔内に悩みをお持ちの方はふじむら歯科へ足を運んでみてください。

★ふじむら歯科(金沢市玉川町)【アクセス】金沢駅東口から車10分

掲載のご案内