EPARK歯科石川県 歯医者七尾市 歯医者七尾駅 歯医者いしがきファミリー歯科
七尾駅が最寄りのいしがきファミリー歯科では、保険診療・小児歯科・入れ歯・義歯・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

いしがきファミリー歯科への口コミ

まだ口コミがありません。
皆様のよりよい歯科医院選びの為に、口コミ投稿にご協力ください。

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:40~12:30
14:00~19:00
14:00~17:30
08:40~12:00

いしがきファミリー歯科の基本情報

医院名

いしがきファミリー歯科いしがきふぁみりーしか

開院年月日

2004年11月

住所

石川県七尾市本府中町ル部9-1

アクセス

七尾線(JR)七尾駅 出入り口 車5分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:40~12:30
14:00~19:00
14:00~17:30
08:40~12:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 親知らず 小児歯科 歯科検診 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

0767-52-5250

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    緊張せずにゆったりと過ごせる雰囲気です

    いしがきファミリー歯科では、待合室はゆったりとして待てるように、とても広く、ソファが設置されています。 漫画も置いてあるので、読みながら待ち時間を過ごすことができるのはうれしいポイントです。 診療台は窓際に設置してあるので、とても明るく開放的なのが特徴です。 2階の歯科医院なのですが、エレベーターが設置されているので、車いすやご年配の方でも通えます。

  • ポイント2

    患者さんの不安や疑問に真摯に応えてくれます

    治療の前にしっかりと説明を行い、患者さんが納得をしてから治療を開始します。 些細なことも丁寧にヒアリングを行ってくれるので、患者さんは不安を払拭して治療に臨めます。 分からない言葉は極力使わないようにして説明してくれるので、とても理解しやすいです。

  • ポイント3

    小さな子供がいても気軽に通院できる環境が整っています

    院内にはたくさんのおもちゃが置いてあり、子供が治療の前に待ちくたびれることはありません。 その間にお母さんも治療を受けることが可能です。 子供用の診療台も設置してあり、子供が怖がらずに治療を受けられるよう工夫がされており、親御さんも気軽に治療に通えます。

掲載のご案内