北里歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 熊本県八代市迎町2丁目6-5地図

  • 18時以降診療
八代駅が最寄りの北里歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

北里歯科医院への口コミ

ダウジングさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯ができていないか気になったので、自宅近くにあったこの歯医者で診断を受けました。幸いにも虫歯は発生していなかったのですが、多くの歯石が溜まっていたので、綺麗に取り除いてもらいました。痛みを感じないで、綺麗に歯にしてもらえたのでよかったです。その後は虫歯予防をする為に歯磨きや歯の手入れ方法など色々と貴重な情報を教えてもらう事ができました。

続きを読む

愛梨さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここの先生は親身になって相談に乗ってくれるので好きです。今まで噛み合わせなんて全く気にしていなかったのですが、なんか口が開けづらいと思い何科に行っていいか分からず歯医者に来てみました。問題点は噛み合わせの悪さだったみたいです。少しずつ調整してくれて、今ではかなり楽になりました。

続きを読む

ゆうちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療でこちらに通っています。ここは完全予約制なので、待ち時間が少ないというのがありがたいです。また、先生も頼り甲斐があり、細かい点に配慮しながら、治療を進めてくださるので、安心して通うことができます。治療だけでなく、普段のケアについてもアドバイスして頂けるので、家で実践しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~11:30

北里歯科医院の基本情報

医院名

北里歯科医院

住所

熊本県八代市迎町2丁目6-5

アクセス

鹿児島本線八代駅 車9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~11:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0965-32-5517

北里歯科医院の特徴

八代駅から車で9分、八代市にある北里歯科医院は、一般的な歯科診療を提供しています。患者様の待ち時間を短縮するため、患者様一人一人に充実した医療を提供するために完全予約制を採っています。急患には随時対応可能。明るく清潔な院内はアットホームで温かみのある雰囲気。診察室には新しい医療機器が整っており、患者様の症状や年齢などに合わせて無理のない快適な治療を心がけています。地域医療に根ざした技術を持つ歯医者です。平日休まず診療していますが、平日来院できない方のために土曜日も診療を受け付けています。

掲載のご案内