EPARK歯科京都府 歯医者京田辺市 歯医者京田辺駅 歯医者医療法人はっとり矯正歯科

医療法人はっとり矯正歯科

お気に入り

口コミ4

住所 京都府京田辺市田辺中央五丁目1番地4地図

  • 18時以降診療
京田辺駅が最寄りの医療法人はっとり矯正歯科では、矯正歯科・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

医療法人はっとり矯正歯科への口コミ

あきすけさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前から食事の時に上手く?めないと思っていたので、この歯医者で相談をしてみました。先生は?み合わせが良くなる為に矯正をした方が良いと言ってくれて、すぐに矯正をする事に決めました。白いワイヤーを使ってくれて、普段も目立たないようにしてくれました。

続きを読む

じゃこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯並びで気になるところがあって、大学へ通っているうちに治しておきたいと考えて、こちらの歯医者さんで治療を受けています。経験豊富な先生は、相談に伺ったときに親切に説明してくれて、私の質問にも丁寧に答えてくれたので、安心して治療を申し込むことができました。矯正用の器具には私のことを考えて目立ちにくい器具を薦めてくれて嬉しかったです。

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どもの矯正でお世話になったのですが、とても丁寧に説明してくれ、最適な治療方法を選んで頂けたとおもいます。他の医院では、全矯正で70万円くらいかかると言われましたが部分矯正だけでキレイになりました。

矯正器具が外れた時も、休日でも丁寧に対応していただき、本当に預かりました。

通院の度に院長から丁寧に状況を説明していただき、また、歯科助手の方も優しくて、親子ともに安心して通う事ができました。

矯正はっとり歯科がピカイチだとおもいます!

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:20
10:00~18:20

医療法人はっとり矯正歯科の基本情報

医院名

医療法人はっとり矯正歯科

住所

京都府京田辺市田辺中央五丁目1番地4

アクセス

片町線(学研都市線)京田辺駅 バーミヤン・マツヤデンキ近く 徒歩3分

近鉄京都線新田辺駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:20
10:00~18:20
診療項目
矯正歯科 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

0774-63-2800

医療法人はっとり矯正歯科の特徴

京田辺駅から徒歩3分、京田辺市田辺中央にあるはっとり矯正歯科は、歯列矯正を専門におこなっている歯医者です。患者様の症状に合わせた矯正治療の提供を心がけています。大人の歯並び、お子様の歯並び、かみ合わせなど気になることがある場合は、相談に応じてくれます。治療中の見た目に配慮した治療を扱っており、歯の裏側に装着するタイプや、目立ちにくい白いワイヤーのものがあります。透明素材で出来た矯正装置もあり、これらは自由に取り外しが可能です。

掲載のご案内