平間歯科真鶴医院

お気に入り

口コミ4

住所 神奈川県足柄下郡真鶴町真鶴200-1地図

  • 18時以降診療
真鶴駅が最寄りの平間歯科真鶴医院では、保険診療などの診療を提供しております。

平間歯科真鶴医院への口コミ

みゆきさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

引越しをして今まで通っていた歯医者にいけなくなり、こちらのクリニックに行くことにしました。見た目はとても綺麗でスタッフの人の対応にも好感が持てました。治療も素早く、内容もわかりやすく話してもらえたので、次回どんな治療をするかもわかり安心です。

続きを読む

あさひさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の掃除をしてもらいに行きました。毎回お世話になっている歯医者ですが、掃除もとてもきれいにしてもらいました。いつもとても丁寧な治療でとても頼りになります。先生も女性スタッフのかたもとても親切にしてくれて快適な空間です。これからもお世話になりたいと思っています。

続きを読む

こはるさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯に虫歯のようなものが見えたので診てもらいに行きました。早期だったのもあってとても早く治療が終わりました。しかし全く痛みもなくむしろ快適なくらいでした。どんな治療でもそうですら本当に頼りになります。これからもぜひお世話になりたいと思う歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30

平間歯科真鶴医院の基本情報

医院名

平間歯科真鶴医院

住所

神奈川県足柄下郡真鶴町真鶴200-1

アクセス

東海道本線真鶴駅 徒歩11分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0465-68-0648

平間歯科真鶴医院の特徴

真鶴駅から徒歩11分、足柄下郡真鶴町真鶴にある平間歯科真鶴医院をご紹介します。一般的な歯科診療を科目としている歯医者です。ちょっとした歯のトラブルから疾患まで、幅広く診察・治療しています。最寄りの駅からは、通院しやすい徒歩圏内。周辺に住宅や店舗がある立地なので、高齢の方ーをはじめ、さまざまな患者様の相談に対応してくれます。また、土曜日も診療を受け付けているので、定期的な通院もしやすいクリニックです。

掲載のご案内