EPARK歯科東京都 歯医者港区 歯医者六本木一丁目駅 歯医者城山ガーデンデンタルクリニック
六本木一丁目駅が最寄りの城山ガーデンデンタルクリニックでは、保険診療・小児歯科・口腔外科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

城山ガーデンデンタルクリニックへの口コミ

ハツオさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者さんは会社の近くなので行きやすく、冷たいものが歯にしみるのが気になって診てもらいました。小さな虫歯ができていたのですが、何度も通っている時間がないと言うと、短期集中治療、つまり一度の治療でかなりの部分を治してしまう治療をしてくれるというのです。おかげで完治まですぐに終わりました。忙しいのでとても助かりました。

続きを読む

ヴァンヌフさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の歯列矯正の為にこちらの歯医者にお邪魔しました。子供も最初は怖がっていたのですが、先生の口調が優しくて、治療の内容も子供にわかりやすく噛み砕いて教えてくれたので、子供も安心したようです。個人差もあるので様子を見ながらと言うお話でしたが、思ったよりも早く終わったので先生の腕が良いのだなと思いました。

続きを読む

いるかさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者には、仕事が忙しく時間をあまり取れなかった時に通院していました。虫歯が3本ありましたが、短期間で痛みを取って詰め物をして治してもらいました。
治療時に痛くて辛いといった事はなかったです。治療時間が長くなりそうな時は、休憩時間を多めに取ってくれたので、口が痛くなる心配もなく治療を受けられました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:00
14:00~18:30

城山ガーデンデンタルクリニックの基本情報

医院名

城山ガーデンデンタルクリニックしろやまがーでんでんたるくりにっく

開院年月日

2006年

住所

東京都港区虎ノ門城山4-3-1 城山トラストタワー3F

アクセス

東京メトロ南北線六本木一丁目駅 3番出口 徒歩6分

日比谷線神谷町駅 4B 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:00
14:00~18:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 顎関節症 ドライマウス
お問い合わせ

03-3432-1182

城山ガーデンデンタルクリニックの特徴

城山ガーデンデンタルクリニックは東京メトロ南北線、六本木1丁目駅より徒歩6分の港区虎ノ門にございます。患者様にとって適した治療をご提供するため、日々研鑽に励んでいらっしゃる歯科医院です。ぜひ足を運んでみてください。

掲載のご案内