江口駅が最寄りの田村歯科クリニックでは、保険診療・口腔外科などの診療を提供しております。

田村歯科クリニックへの口コミ

huhuhuhuさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯ができた時はいつもここに行きます。先生がいい人であまり痛くないのでここ以外はいけません。

続きを読む

スマイルさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

小さい時から虫歯の治療などで通っています。僕は歯医者さんのあの独特な雰囲気が苦手なのですが、先生の話し方はとても落ち着きがあって、治療の緊張を和らげてくれます。治療もとても丁寧ですし、痛みも少ないと思います。受付の方の対応も気持ちがいいので友人にもおすすめしている歯医者さんです。

続きを読む

いっせーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯にあまり関心がなかった私でしたがこちらで一度治療を受けて、これからはこんな思いをしないように予防をしっかりしていきましょうと、歯に関する知識をしっかりと教えてもらえました。予防治療にとても力をいれている歯医者さんです。虫歯はなってからでは遅いし、痛みだしてからでは遅いと気づくことができました。これからも定期健診でお世話になります。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00

田村歯科クリニックの基本情報

医院名

田村歯科クリニック

住所

徳島県三好市三野町芝生字走出1087

アクセス

徳島線(よしの川ブルーライン)江口駅 車3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科
お問い合わせ

0883-77-3365

田村歯科クリニックの特徴

江口駅から車で3分、三好市三野町芝生にある田村歯科クリニックは、一般的な歯科診療を中心とした診療を行っている歯医者です。駐車場が8台分あり、入り口にはスロープがつけられていて、多機能トイレの設置やバリアフリー化されているなど、誰にでも利用しやすい歯医者になっています。土曜日も18時30分までの休日診療も実施していて、英語での対応も日常会話レベルで可能になっているので、英語圏の患者様でも診療を受けることが出来ます。

掲載のご案内