はる歯科クリニック

お気に入り

口コミ9

住所 静岡県伊豆の国市南條479地図

  • 18時以降診療
伊豆長岡駅が最寄りのはる歯科クリニックでは、保険診療などの診療を提供しております。

はる歯科クリニックへの口コミ

かずうちさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事をしているときに激痛が走ったため、この歯医者で応急的な処置をしてもらうことにしました。応急処置をしてもらったときの対応が素晴らしかったので、虫歯を完治させるまで通院することにしました。先生だけでなく、スタッフの人柄も明るかったです。また来たくなるような歯医者さんでよかったです。

続きを読む

アンダンテさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

会社の仲間から紹介され虫歯診療で行きました。治療前、治療後にしっかり説明してくれますし、質問がないかなど先生から聞いてくれたので何でも話すことができました。根深い虫歯も入念に治してくれたので、抜歯をせずに済んだし、治療後はトラブルもなくしっかり噛めています。周囲にも紹介したくなるような良い歯医者です。

続きを読む

Endingさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

だいぶ前に治療した被せ物が壊れてしまったので、早めに治療してもらいたいと考えました。新しい被せ物を入れる治療の際に、治療内容や費用に関することなどを詳しく説明してくれたので、信頼のできる歯医者だと感じました。納得した上で治療を受けることができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~18:30

はる歯科クリニックの基本情報

医院名

はる歯科クリニック

住所

静岡県伊豆の国市南條479

アクセス

伊豆箱根鉄道駿豆線伊豆長岡駅 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~18:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

055-949-3813

はる歯科クリニックの特徴

伊豆長岡駅から徒歩1分、伊豆の国市にある、はる歯科クリニックは、一般的な歯科診療を中心に診療の提供を行っています。国道136号線が近くを通り車での通院にも非常に便利で遠方からの患者さんも多数いらっしゃいます。虫歯の治療は勿論ですが、虫歯の予防にも熱心で先生も丁寧に説明してくださります。土曜日の診療も可能ですので忙しい方も治療の計画が作りやすく治療に専念できます。駅前の通りに面しているので、初めての方でもすぐ発見できます。

掲載のご案内