宜志富歯科医院

お気に入り

口コミ2

最寄駅 車11分

住所 沖縄県島尻郡南風原町兼城723地図

首里駅が最寄りの宜志富歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

宜志富歯科医院への口コミ

ゆきやさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前奥歯が痛く見てもらった時には迅速な対応と丁寧な説明で患者の気持ちをよく理解していただけて嬉しかったです。丁寧な説明で抜歯の手順もわかりやすくとても信頼しています。院内も清潔でとても快適な空間だなと思いました。おすすめの歯医者さんです。

続きを読む

ryoさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療に当てる時間が短くて済むように調整してもらいました。うがいもこまめにさせてくれたのでスッキリしながら治療できました。大丈夫ですか?と時折声をかけてくれたので嬉しかったです。ブラッシング指導もしっかり受けられたのでこれからはちゃんと実践していきたいと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~18:00
10:00~12:00

宜志富歯科医院の基本情報

医院名

宜志富歯科医院

住所

沖縄県島尻郡南風原町兼城723

アクセス

沖縄都市モノレール線(ゆいレール)首里駅 車11分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~18:00
10:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

098-889-8538

宜志富歯科医院の特徴

首里駅から車で11分、島尻郡南風原町兼城にある宜志富歯科医院は、一般的な歯科診療を科目としておいている歯医者さんです。土地柄、地域密着型の歯医者さんで、老若男女問わず歯に関する悩みは何でものってくださり、非常に頼りがいのある先生です。特に子供の虫歯予防の、歯磨きの仕方などは熱心に親子ともども教えてくださいます。土曜日も午前中は診療されていますので、平日が忙しい方でも気軽に通えるのも良い点ではないでしょうか。

掲載のご案内