EPARK歯科沖縄県 歯医者那覇市 歯医者古島駅 歯医者おおひら歯科クリニック
古島駅が最寄りのおおひら歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・インプラントなどの診療を提供しております。

おおひら歯科クリニックへの口コミ

ジャイアントアラスカさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

普段、仕事をしているので平日遅くまでやっている歯医者さんを探していました。古島駅にあるこちらは、20時までやっていて、しかも土日も診療してくれます。ホワイトニングで通っているんですが、待合室の空気感がさわやかでいいですね。ソファでくつろぎながらいつも順番をまっています。歯の黄ばみもどんどんきれいになって嬉しいです。

続きを読む

天竜舞さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

古島駅にあります。こちらの歯医者に通っています。矯正治療をしているのですが、ここは緊急の時も土日もやっているので嬉しいです。ワイヤーのしめつけがキツクて、物を食べる時に歯が浮いた感じがあって先生に急遽、相談に行きました。すぐに機器で緩めてくれて楽になりました。対応が早いので助かります。歯科衛生士さんも迅速で上手ですよ。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~20:00
09:00~18:00
09:00~15:00

おおひら歯科クリニックの基本情報

医院名

おおひら歯科クリニック

住所

沖縄県浦添市安波茶1-27-8

アクセス

沖縄都市モノレール線(ゆいレール)古島駅 車5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~20:00
09:00~18:00
09:00~15:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 インプラント ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

098-875-0648

掲載のご案内