こうき歯科医院

お気に入り

口コミ2

住所 鹿児島県伊佐市菱刈重留974ー9地図

  • 18時以降診療
栗野駅が最寄りのこうき歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

こうき歯科医院への口コミ

怜さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事が終了してから予約できる歯医者だったのでここにしました。歯の中の詰め物が取れたのが原因で訪れ、一度口の中を見てカウンセリングをしてから、虫歯のところを薬品で殺菌や汚れを取り、黒くなっていた虫歯を全部除去してもらい、とてもスッキリしました。

続きを読む

おおやくんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯の痛みに長く悩んでいましたが、歯医者が怖くて何となく行っていませんでした。我慢できずにこちらに足を運んだときは不安でしたが、私の状況をふまえてじっくりと丁寧に治療してもらえ、噛み合わせなども良くなりました。早く診てもらうべきだったと思いましたし、このような親身に接してくれる歯医者さんに定期的に診てもらうことも大切だと感じます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00

こうき歯科医院の基本情報

医院名

こうき歯科医院

住所

鹿児島県伊佐市菱刈重留974ー9

アクセス

肥薩線栗野駅 車25分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

09952-6-4483

こうき歯科医院の特徴

栗野駅から車で25分、伊佐市菱刈重留にある、こうき歯科医院は、歯科や矯正歯科、そして小児歯科の診療を行っている歯医者です。患者の立場になって親身に治療をしてくれるので気兼ねなく診療を受けることができます。施術や歯のクリーニングなどについても非常に丁寧で痛みを伴うこともなくリラックス出来ます。咬み合わせについても知識を持っているので、不安な点や疑問点についてもしっかり確認出来て治療を受けることが出来ます。

掲載のご案内