中村歯科医院

お気に入り

口コミ4

最寄駅 車54分

住所 鹿児島県南さつま市加世田小湊445番地地図

  • 18時以降診療
五位野駅が最寄りの中村歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

中村歯科医院への口コミ

オリエさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

X線撮影で、歯茎に埋没した親知らずが歯茎を圧迫し、炎症を起こしていると診断されました。治療は歯茎から親知らずを丸ごと取り出すという痛そうな治療でしたが、麻酔が効いたか確かめて執刀に入ってくれますし、私の目に触れないように処置してくれるので精神的にも負担が小さい手術を受ける事ができました。

続きを読む

若菜さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前、虫歯の為に治療を施した銀歯の見た目が気になり、歯医者に通いました。冷たいものや、熱いものを口に含むとしみる感覚があったのですが、銀歯を剥がしてみたら浅い虫歯になっていて驚きました。先生はそのような事が起こる要因などをわかりやすく説明してくれ、きちんと虫歯を治療し、見た目にも良いセラミック製の被せ物をしてもらいました。治療の際は歯をあまり削る事なく、事前に治療説明や使用する材質などの解説もしてくれる先生に安心感がありました。また、被せ物が剥がれないような注意点や、ブラッシングの指導などもあり満足しています。

続きを読む

チヅさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

矯正をしたくて、悩んでいました。まずは電話でこちらの歯医者に相談したところ、まずは相談だけでもと仰ってくださいました。予約してお邪魔した際、少し緊張しましたが、優しい先生からのカウンセリングにより少しずつ歯に優しい方法で治していこうと治療することにしました。優しく進めてくれるので安心しました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:30

中村歯科医院の基本情報

医院名

中村歯科医院

住所

鹿児島県南さつま市加世田小湊445番地

アクセス

指宿枕崎線五位野駅 車54分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0993-52-3246

掲載のご案内