国分駅(鹿児島県)が最寄りの井手歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

井手歯科医院への口コミ

旭日さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

小学校に上がったばかりの娘の乳歯が抜けたので、少し心配で歯医者に行きました。自然なこととはいえ、手入れの仕方なども知りたかったので、先生にいろいろなことを教えてもらえて良かったです。ついでに歯の磨き方やむし歯などもみてもらうことができました。

続きを読む

松前漬けさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の虫歯治療で通院していました。歯医者選びは、友人の意見を参考にして決めました。軽度の虫歯と診断され、あまり前歯は削らず、小さな詰め物をして終わりでした。診療で良かった所は、子供が泣かなかった事、先生や看護師さんが優しく対応してくれた事です。待合室であまり待たされなかった点も良いと感じました。通院して正解だと感じました。

続きを読む

依子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

むし歯が痛み出してきたので、この歯医者さんに通院しました。時間をかけてカウンセリングをしてくれました。そして、こちらの疑問点や希望も考慮しつつ、治療方針などを決めてくださいました。治療自体は丁寧ですし、迅速に行ってくださったので、ストレスは感じませんでした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00

井手歯科医院の基本情報

医院名

井手歯科医院

住所

鹿児島県霧島市国分広瀬二丁目2番2号

アクセス

日豊本線国分駅(鹿児島県) 車10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0995-45-5566

井手歯科医院の特徴

国分駅から車で10分、霧島市国分広瀬にある井手歯科医院は、歯科・矯正歯科・小児歯科の治療を行っている歯医者です。患者様とのコミュニケーションを大切にしており、治療前のカウンセリングに力を入れています。専用駐車場が6台分ございます。車での通院もしやすくなっています。また、土曜診療を13時まで行なっているので、平日通院が困難な方でも通院がしやすい歯医者になっています。

掲載のご案内