川内駅(鹿児島県)が最寄りの医療法人林歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・インプラントなどの診療を提供しております。

医療法人林歯科医院への口コミ

カツアキさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯が欠けてしまったことがきっかけで、この歯医者に通院するようになりました。親切な先生がいるおかげで、不安なことなどは何でも聞くことができます。虫歯を治療してもらっている時も、こちらに痛みがないかを確認してくれたことが嬉しかったです。とても優しい先生だと感じています。

続きを読む

エドさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

会社の上司からの紹介で虫歯治療で訪ねました。先生は丁寧に治療内容を説明してくれたので、初診から安心して治療を受けられました。虫歯を深く削りましたが殆ど痛みがなかったし、丁寧に詰めてもらえたのでしっかりと噛めるようになりました。とても信頼できる歯医者です。

続きを読む

よるさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

銀歯が取れてしまい、歯医者でブリッジの治療をしました。健康な歯を削ることになるので不安でしたが、極力健康な歯を傷つけないように治療をしてくれました。ブリッジのあとは食べ物がよく詰まる、と聞いていたのですが、そんなことも一切なく、装着感もとても良いです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~17:30

医療法人林歯科医院の基本情報

医院名

医療法人林歯科医院

住所

鹿児島県薩摩川内市平佐町2004番

アクセス

鹿児島本線川内駅(鹿児島県) 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~17:30
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科 インプラント
お問い合わせ

0996-20-5251

医療法人林歯科医院の特徴

川内駅から徒歩10分、薩摩川内市平佐町にある林歯科医院は、歯科、矯正歯科、小児歯科などの診療を行っている歯医者です。放射線量の少ないデジタルパノラマレントゲンを導入するなど、患者様が気兼ねなく治療を受けることができるよう努めています。また、口腔の健康は表情にも大きくかかわりますので、技術を活かして義歯・入れ歯など、患者様の症状や要望に応じて柔軟に対応できる体制を整えています。土曜日の診療も受け付けているので、平日お忙しい方でも休日を利用した通院がしやすくなっています。

掲載のご案内