高尾野駅が最寄りの北園歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

北園歯科医院への口コミ

暁永さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎からの出血が時々見られるようになってしまいました。この歯医者で診察してもらったところ、歯槽膿漏の治療が必要とのことだったので早速治療をお願いすることにしました。先生やスタッフが明るく対応してくれたので、安心感を持って治療に臨めました。今後もお世話になりたいと考えています。

続きを読む

じゃこ寿司さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

主人からの勧めで歯医者に虫歯治療で訪ねました。穏やかな先生で緊張せずに済みましたし、詳しく歯の状況や治療方法を説明してくれました。小さな虫歯も丁寧な処置をしてくれたので、痛みは感じませんでしたし、白い素材で詰めてもらえて満足しています。またお世話になろうと思います。

続きを読む

みるくさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が痛いと泣き続けている娘を連れて歯医者へ行きました。娘の歯には虫歯が2つあったので、治療も痛いものになるだろうと少し、心配になっていました。しかし、先生がとても優しい方で丁寧に治療をしてくれたので、娘も穏やかな表情で治療を受けてくれていました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:00

北園歯科医院の基本情報

医院名

北園歯科医院

住所

鹿児島県出水市高尾野町唐笠木860番地

アクセス

肥薩おれんじ鉄道線高尾野駅 徒歩11分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0996-64-2151

北園歯科医院の特徴

高尾野駅から徒歩11分、出水市高尾野町唐笠木にある北園歯科医院は、歯科や小児歯科などの診療を行っている歯医者です。医師の説明が非常に丁寧でわかりやすく、気兼ねなく治療を受けることが出来ます。「Tooth fairy」活動にも参加しており、お子様連れの患者様からも受けが良いです。院内はバリアフリー化が実施されており、広めの駐車場が隣接していて、土曜も13時まで診療を受け付けています。

掲載のご案内