EPARK歯科宮崎県 歯医者都城市 歯医者都城駅 歯医者タケザキデンタルクリニック

タケザキデンタルクリニック

お気に入り

口コミ3

住所 宮崎県都城市北原町12街区13号地図

  • 18時以降診療
都城駅が最寄りのタケザキデンタルクリニックでは、保険診療などの診療を提供しております。

タケザキデンタルクリニックへの口コミ

抹茶ムースさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

昔治療した歯が痛くなったのでこの歯医者を初めて受診しました。中の虫歯が進んでいたので治療しなおすことになりました。先生がしっかりと説明してくれたのでわかりやすかったです。今回は根の治療までしたのですが細かな作業も丁寧に行って、痛みも少なくきちんと治してもらい良かったです。

続きを読む

あきおさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯を80歳まで20本残したいと思い、定期的に来院しています。こちらの歯医者では、必ず歯ブラシで取りきれない汚れを、専用の道具や薬剤で徹底的に清掃してくれます。その他にも、正しい歯磨きの方法を実演で指導してくれます。また、自宅で口内のケアをするための道具が数多く取り揃えられてます。私の口の中の状態に合わせて提案してくれるので、虫歯になりたくない人にとって欠かせない歯医者だと思います。

続きを読む

25コ目の染色体さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎に炎症が起き始め、出血、口臭などにも悩まされるようになり、こちらの歯医者に診てもらいました。先生は一目見て歯周病と診断して、最初に歯周病の原因菌を特定するために口の中の菌を採取してくれました。その菌を調べて、効率よく除去できる薬を塗布してくれました。そのほかにも、歯の周りを掃除して歯石を除去する治療を受けたところ、徐々に症状は治まりました。思っていたよりも短期間で治ったので、とても満足です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:30

タケザキデンタルクリニックの基本情報

医院名

タケザキデンタルクリニック

住所

宮崎県都城市北原町12街区13号

アクセス

日豊本線都城駅 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯 笑気麻酔
お問い合わせ

0986-23-8110

タケザキデンタルクリニックの特徴

都城駅から徒歩7分、都城市北原町にあるタケザキデンタルクリニックは、一般的な歯科診療を専門におこなっている歯医者です。平日は19:00まで診療をしているので、仕事や学校が終わった後でも通いやすいです。院長の持っている雰囲気がやわらかく、話しやすいのが特徴です。患者様と相談しながら治療方針を決めるので、治療前に直す部分のメリットデメリットもしっかり教えてもらえます。駅から歩いてすぐの場所にあるのも便利です。土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方も通いやすいです。

掲載のご案内