かわごえ矯正歯科医院

お気に入り

口コミ6

最寄駅 車10分

住所 宮崎県都城市吉尾町935番地6地図

日向庄内駅が最寄りのかわごえ矯正歯科医院では、矯正歯科などの診療を提供しております。

かわごえ矯正歯科医院への口コミ

タカフサさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前歯の出っ張りや歯並びの悪さを治してもらうため、この歯医者さんの矯正治療を受けたことがあります。治療前のカウンセリングで治療方針の説明を事細かに行ってくれましたし、事前検査も入念に行ってくれました。矯正器具も僕の口にぴったりはまって違和感なく治療が受けられました。

続きを読む

うみこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供が学校の検診で歯並びの悪さを指摘され、ここに連れて来ました。先生は、丁寧に検査とカウンセリングをしてくれその後に矯正治療の説明や費用の説明を詳しくしてくれました。先生のお話を聞いて、この歯医者さんなら子供の矯正治療を任せる事が出来ると思いお願いしました。とても信頼出来る歯医者です。

続きを読む

信州そばさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

八重歯がコンプレックスであったため、矯正に特化した歯医者に治療してもらいました。歯のバランスに関するデータをさまざまな方法で分析してくれたため、治療後には、理想的な歯並びになることができました。治療中に、虫歯などの異常も起こらなく、困るようなことが一切ありませんでした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~17:30

かわごえ矯正歯科医院の基本情報

医院名

かわごえ矯正歯科医院

住所

宮崎県都城市吉尾町935番地6

アクセス

吉都線(えびの高原線)日向庄内駅 車10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~17:30
診療項目
矯正歯科
お問い合わせ

0986-38-7550

かわごえ矯正歯科医院の特徴

日向庄内駅から車で10分、都城市吉尾町にある、かわごえ矯正歯科医院は、矯正歯科の治療を専門におこなっている歯医者です。治療をする方だけでなく、治療をするかどうか迷っている方や、学校の検診で歯並びや咬み合わせを指摘された方の相談にも乗っています。初診の日は特にじっくり話を伺い、検査をして、検査結果が出てから治療方法や保険がきくかどうかの説明をしています。顎変形症の保険治療もおこなえる歯科医院です。土曜日の診療も受け付けているので、平日通院が難しいという方でも気兼ねなく通うことができます。

掲載のご案内