4.6いいね!

口コミ24

最寄駅
別府駅(大分県)
東口 徒歩4分

住所 大分県別府市北浜1-2-25地図

  • 土曜診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

治療方針

お口の中の困りごとなら谷口歯科医院へ!

谷口歯科医院 治療方針

当院は、虫歯治療からお子さまの予防処置などの一般的な治療はもちろんのこと、外科処置を含む診療や美容診療まで、患者さまのお悩みに幅広く対応できるよう努めてきました。CT撮影で対応するインプラント治療(※)、ホワイトニング(※)といった美容診療など、さまざまな治療をご提案可能です。お口の困りごとなら谷口歯科医院にお任せください!

※自由診療です。料金は料金表をご確認ください。

医院の特徴

こだわりの院内設備

親子3代にわたって歯科治療で地域を支えてきた歯科医院です。
プライバシーに配慮した個室の診療室もございます!
リラクゼーションDVDでリラックスしていただける部屋もご利用可能です。

予防歯科

治療後もメンテナンスを行い、お口の状態を維持しましょう。

谷口歯科医院 予防歯科

虫歯や歯周病の再発を繰り返していると、歯の健康寿命は短くなってしまいます。そうならないためにも、治療後はメンテナンスに取り組みましょう。当院のメンテナンスでは、歯石取りなどのクリーニングをしたり、必要に応じてフッ素塗布を行ったりしています。定期的に予防処置を受けていただくことで、口内の健康状態を維持しましょう。

当院で治療を受けられた方には、予防歯科での通院をご提案していますので、ぜひこれを機に治療だけではなく、予防での通院を始めてみてはいかがでしょうか。

歯科口腔外科

親知らずのトラブルについてもご相談ください。

谷口歯科医院 歯科口腔外科

親知らずが生えて困っているという方は、どうぞ早めにご相談ください。当院はさまざまな生え方をしている親知らずのトラブルに、できる限り対応する方針です。患者さまのご希望を伺い、どういった方針で治療を進めるか相談して決めていきます。親知らずを抜歯することになった場合は、なるべく歯茎を傷つけないことと、術後の腫れを抑えることを重視しながら進めてまいりましょう。

そのほか、顎関節症の治療など、ほかの歯科口腔外科診療にも対応しています。顎が開きづらいなどのお悩みをお持ちの方は症状が悪化する前にご来院ください。

インプラント

インプラントに対する考え方

谷口歯科医院 インプラント

インプラント治療(※)に際してはCT撮影を行い、3Dコンピューターシミュレーションシステムというソフトを用いて顎の骨の状態を3次元的に把握して、よりていねいに手術できるようにしております。

※自由診療です。料金は料金表をご確認ください。

美容診療

美容診療に対する取り組み

ホワイトニング(※)によって歯のもとの自然な見た目を取り戻すことができます。見た目にこだわりたい患者さまはぜひご相談ください。

※自由診療です。料金は料金表をご確認ください。

お支払い方法について

  • 自由診療のみ、クレジットカードでのお支払いが可能です。

医院からのお知らせ
★ご希望の条件での受付は仮受付です。後ほど医院から確認の電話がありますので、予めご了承ください。
★ご連絡が取れない場合は受付ができない可能性がございますのでご了承ください。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
-
27
28
-
29
-
30

2024年5月

1 2
3
-
4
-
5
-
6
-
7 8
9
10
11
12
13 14 15 16 17 18
19
20 21 22 23 24 25
26
27 28 29 30 31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内