EPARK歯科大分県 歯医者大分市 歯医者大分駅 歯医者春日浦オータニデンタルオフィス
大分駅が最寄りの春日浦オータニデンタルオフィスでは、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・歯周病などの診療を提供しております。

春日浦オータニデンタルオフィスへの口コミ

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

従来の歯医者さんという感じではなく、オフィスという感じ。診察室も半個室で落ち着きます。先生も丁寧に説明してくれて、安心して治療を受けてます。

続きを読む

志鶴さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前に治療した銀歯が食事の際に取れてしまったので、こちらで治して頂きました。清潔感のあるキレイな院内で待ち時間も快適でした。治療も丁寧でキレイに治してもらえました。

続きを読む

雅義さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この頃、ものを食べたり、飲んだりする際に奥歯に痛みを感じることがあり、こちらで診てもらいました。昔から歯医者は苦手だったのですが、先生が緊張をほぐしながら治療してくれたので、とても通いやすかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:00
15:00~19:30
14:30~17:00

春日浦オータニデンタルオフィスの基本情報

医院名

春日浦オータニデンタルオフィスかすがうらおーたにでんたるおふぃす

開院年月日

2007年4月

住所

大分県大分市王子北町5-9 フレスポ春日浦2F

アクセス

日豊本線大分駅 出口 車10分

日豊本線西大分駅 出口 車5分

春日浦停留所 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:00
15:00~19:30
14:30~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 顎関節症 クリーニング
お問い合わせ

097-537-4182

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    患者さんの不安や緊張を取り除き、納得頂けるような治療方針を探します

    春日浦オータニデンタルオフィスでは、患者さんの不安感や緊張感をできる限り取り除くことを目指しています。 そのために、検査や診断に力を入れ、痛みなどの原因や患者さんの要望から治療方法や方向性を検討します。 そして、患者さんとの話し合いの上で進めていく医院さんです。 また、リラックスして相談できる雰囲気をつくることも意識した医院さんです。

  • ポイント2

    様々な患者様のニーズに応えられるように努めている医院さんです。

    患者様に合った治療を心がけ、患者様のニーズに応えられるように努めた医院さんです。 そのため、一般的な歯科治療はもとより、噛み合わせ治療、歯科口腔外科治療などの治療に対応しております。 さまざまな角度から、治療方法を考えることができる歯医者さんです。

  • ポイント3

    患者様に落ち着いて治療を受けていただけるように、病院らしくない院内を意識している医院さんです。

    患者さんが抱く緊張感を緩和するために、できるだけ病院らしさを感じさせない空間づくりを心がけています。 広々とした待合室は開放的で、リラックスしていただきやすく、パウダールームや、各種アメニティにも気をつかっていて、女性も通院しやすい雰囲気です。

掲載のご案内