佐藤歯科

お気に入り

口コミ3

最寄駅 徒歩13分

住所 大分県大分市大字片島字川原田1106-3地図

滝尾駅が最寄りの佐藤歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

佐藤歯科への口コミ

カゲクニさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

職場の先輩から優秀な歯医者だと聞き、虫歯の治療で通院しました。治療内容の説明がとても丁寧ですし、こちらが納得するまで時間をかけて説明してくれたので先生の熱意を感じました。虫歯で黒くなった部分も綺麗に削ってくれたので、見た目がとても綺麗です。今は何のトラブルもなく日常生活を送れています。

続きを読む

ブンヤさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の詰め物が取れてしまったので、こちらの歯医者を受診しました。外れた詰め物はすぐに元通りに詰め直してくれるとともに、見つけにくい箇所にできていた虫歯も発見してくれました。おかげで、痛みがないうちに虫歯を短時間で治療することができました。治療も丁寧で、優しい先生なので、安心して通院できました。

続きを読む

基恭さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供が虫歯になったので、この歯医者を受診しました。駐車場の無料スペースがあり、非常に通いやすかったです。先生は、子供が安心してくれるように、何度も説明を繰り返してくれました。おかげで、子供も安心したようでした。後で聞いたところ、痛くなかったとのことでした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00

佐藤歯科の基本情報

医院名

佐藤歯科

住所

大分県大分市大字片島字川原田1106-3

アクセス

豊肥本線(阿蘇高原線)滝尾駅 徒歩13分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

097-568-7200

佐藤歯科の特徴

滝尾駅から徒歩13分、大分市片島にある佐藤歯科は、歯科領域の1次診療をおこなう歯科の歯医者です。医院には5台分の駐車スペースがあるので車での通院が可能です。必要に応じて、往診歯科診療、在宅歯科診療も行っています。また身体が不自由な方の治療も状態・状況によって受け入れが可能です。歯科医師・スタッフはお子様にやさしく、お子様からも好かれているので、親子で気兼ねなく通うことができる歯医者です。クレジットカード利用ができます。

掲載のご案内