玉名駅が最寄りの坂口歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

坂口歯科医院への口コミ

あいたろうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療後のかぶせものが取れたので治療してもらった。先生がとても話好きな人で趣味の話題で盛り上がって治療時間がとても短く感じた。痛くないように丁寧に治療してくれたので満足。スタッフも親切な人ばかりで良かった。

続きを読む

カツオ茶づけさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

初めは上の子を出産したとき私の虫歯治療をしてもらったのがはじまり。息子も成長し今は一緒に検診に通って、先生からの虫歯チェックとブラッシングの指導を受けている。これまでに虫歯ができたことはないし、予防の効果が出ていると思う。仕上げ磨きはやってるけど汚れの付きやすい部分は教えてくれるし、近頃は私にも余裕ができて、下の子の診療もそろそろお願いしようかなと考えている。

続きを読む

NALUさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ずっと気になっていたホワイトニングを受けることができました。元々虫歯の治療で通院していたのですが、完治してからは定期検査で利用させてもらっていました。診察でホワイトニングの説明を受けてから興味を持ち、ようやく治療を受けることができました。治療を受ける前にしっかりと時間を取って詳細を教えていただいたので、安心感がありました。先生やスタッフの方が誠実で丁寧で、ちょっとしたことでも話しやすいのが特徴だと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:50
14:30~19:00
14:00~17:00

坂口歯科医院の基本情報

医院名

坂口歯科医院さかぐちしかいいん

開院年月日

1987年12月16日

住所

熊本県玉名市中1906-12

アクセス

鹿児島本線玉名駅 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:50
14:30~19:00
14:00~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 インプラント 美容診療 ホームホワイトニング 顎関節症 ドライマウス
お問い合わせ

0968-73-7157

坂口歯科医院の特徴

熊本県玉名市、玉名駅から徒歩7分ほどの場所にある坂口歯科医院を紹介致します。院長先生をはじめ患者様が快適な生活ができるように歯の健康を第一に考えた上で治療をしてくれます。一般の治療をはじめ、歯科口腔外科の技術を生かしたインプラント治療や、筋機能訓練を取り入れた歯並びの治療を行う女性の歯科医師さんもいらっしゃるので、トータル的なケアも相談しやすいと感じます。きっと「ここなら任せられる」と思える歯医者さんです。駐車場も14台のスペースもあり、家族で通院できる歯医者さんです。
是非一度、通ってみてください。

掲載のご案内