EPARK歯科長崎県 歯医者佐世保市 歯医者三河内駅 歯医者医療法人戸嶋会戸嶋歯科医院

医療法人戸嶋会戸嶋歯科医院

お気に入り

口コミ10

住所 長崎県東彼杵郡波佐見町宿郷269番地1地図

  • 18時以降診療
三河内駅が最寄りの医療法人戸嶋会戸嶋歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

医療法人戸嶋会戸嶋歯科医院への口コミ

ババヘラさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

もうすぐ結婚式というときに、歯をきれいに見せたくてホワイトニングをしてもらおうと思いました。クリニックは目立つ感じの可愛い建物で、スタッフさんたちも親切でした。ホワイトニングのおかげで歯を見せて笑うことが楽しくなり、ここの歯医者さんに頼んで正解だったと思っています。

続きを読む

ひっとんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の検診で訪れました。初期の虫歯があり、治療をしていただきました。虫歯になりにくい生活というのを教えてくださって歯磨きの大切さを教わることができ、大変参考になりました。先生の接し方はとても穏やかで安心感があります。スタッフさんも明るい雰囲気で話やすいのでこれからもこちらの歯医者に通い続けます。

続きを読む

nagisaさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前神経を抜いた歯が急に欠損してしまい、平日も遅くまで診療してくれるこちらの歯医者に駆け込みました。いきなりでしたが、丁寧に対応してくださり、歯が欠けて動揺している私をなだめるように先生は明るく接してくれました。とても優しい先生で良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~20:00
14:30~20:00
09:30~13:30

医療法人戸嶋会戸嶋歯科医院の基本情報

医院名

医療法人戸嶋会戸嶋歯科医院としましかいいん

開院年月日

1994年

住所

長崎県東彼杵郡波佐見町宿郷269番地1

アクセス

佐世保線三河内駅 出口 車10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~20:00
14:30~20:00
09:30~13:30
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0956-85-7727

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    本当に頼りがいのある歯医者さんを目指し、患者さんとじっくり向き合います

    戸嶋歯科医院では、一般的な虫歯の治療から、小児歯科や矯正歯科など多岐に渡って診療してくれます。 また、患者さんから頼りにされる歯医者さんを目指し、さまざまな努力をしてくれますので、おすすめできます。 患者さんの話をじっくり聞き、わかりやすく説明してくれるので不安なく治療に臨めます。

  • ポイント2

    より難易度の高い治療を行うためにさまざまな努力をしてくれる歯医者さんです

    患者さんの訴える口のトラブルの原因をしっかり究明するためにも、また、その原因を根本から解決するためにも必要なのは細部に渡ってしっかり見るということだと考え、拡大鏡を使用して診療を行っています。 その成果として再発の防止に作用していますので、大変おすすめです。

  • ポイント3

    平日は、夜20時まで夜間診療を行い、土曜日も診てくれます

    佐世保線三河内駅出口から車で10分ほどの場所にあり、駐車場は8台完備ですので、通いやすくおすすめです。 また、水曜日を除く平日は9時30分から夜20時まで夜間診療を行い、水曜日は14時30分から夜20時まで、土曜日は9時30分から13時30分まで診てくれるので、長期的に通いやすくおすすめです。

掲載のご案内