たびら平戸口駅が最寄りの宮川歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

宮川歯科への口コミ

峯尾さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

神経までやられている虫歯をごっそりと抜いていただきました!おかげで痛みから解放されてすっきりしました!いい歯医者さんに出会えて感謝です。

続きを読む

こっこちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

詰めたものが取れてしまったため歯医者で治療を受けています。治療は細かい部分は器具を変えるなどとても丁寧にやってくれます。受付の方も感じがよく、予約をとる時などできるだけ都合を考えて入れてくれます。気軽に通える歯医者です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00

宮川歯科の基本情報

医院名

宮川歯科

住所

長崎県平戸市津吉町705-3

アクセス

西九州線たびら平戸口駅 車43分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0950-27-1137

宮川歯科の特徴

たびら平戸口駅から車で43分、長崎県平戸市津吉町にある宮川歯科は、歯科などの診療をおこなっている歯医者です。治療は丁寧におこなっていて、患者様の負担がないようにと、やさしく配慮してくれます。地元の方々とのふれあいを大切にしていて、地域に密着した医療を目指し、先生とスタッフは、患者様を暖かく親切に迎えてくれます。定期検診では、歯の健康維持ができるようにアドバイスをしてくれます。院内は清潔に整えられていて、患者様も快適に過ごしています。また土曜診療を12時まで受け付けています。

掲載のご案内