北方駅(佐賀県)が最寄りの久原歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

久原歯科医院への口コミ

カズヒさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親戚からの勧めで虫歯治療でかかりました。丁寧に治療の説明をしてくれますし、優しい先生なので緊張せずに済みました。神経を抜く時もしっかり麻酔をしてくれたので、治療中は痛いと感じることもなく、処置後も良い状態を保てています。またこちらの歯医者さんにお世話になろうと思います。

続きを読む

Patさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯を放置していたら、我慢できないくらい痛みが強くなってしまい、仕事に支障が出始めたので、職場から徒歩でいける歯医者に通院しました。担当してくれた先生は、図や写真を使って、虫歯の進行状態を私にもわかりやすく説明をしてくれたので、症状の悪化具合をすぐに理解できました。

続きを読む

かづひささんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

痛いのが苦手なので、虫歯ができても放置していたら、すごく痛くなり眠れなくなりました。このままでは寝不足になると思い、歯医者に行って診てもらうことにしました。ここはあまり痛くないと妻が言っていたので通ってみたのですが、ほとんど痛みを感じずに虫歯治療をしてもらえたので助かりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:30
08:30~12:00

久原歯科医院の基本情報

医院名

久原歯科医院

住所

佐賀県武雄市北方町大字志久578番地2

アクセス

佐世保線北方駅(佐賀県) 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:30
08:30~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0954-36-4369

久原歯科医院の特徴

北方駅から徒歩6分、武雄市北方町志久にある久原歯科医院は、歯科の診察を行っており、土曜も12時まで診察している歯医者です。痛みを抑えた治療を行なってくれるため、痛みに弱い方や恐怖を感じている方も気兼ねなく通院できます。院内は、清潔に保たれており、待合室も診察室も過ごしやすく、質問や悩みなど、何でも気軽に相談することができます。昔から長く通院している患者様が大勢います。

掲載のご案内