沖歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 福岡県嘉麻市上山田1433番地1地図

豊前川崎駅が最寄りの沖歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

沖歯科医院への口コミ

クリカンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私は、仕事で忙しい時期に虫歯にかかってしまい、ここで診てもらいました。仕事が休みの土曜日にこの歯医者で診てもらったのですが、虫歯は少し進行していて、象牙質まで達しているということでした。治療はとても丁寧で、仕事のことなどを気遣ってもらいました。また、ストレスからか口内炎もあったのですが、そちらもついでに治療をしてもらい、とてもうれしかったです。

続きを読む

ららさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者でしてもらう治療に関して不安がありましたが、虫歯の診療を受ける前に時間をかけて説明をしてくれたので安心できました。院内の設備が清潔だったので待ち時間も治療を受けている間も快適に過ごせて良かったです。受付で心のこもった対応をしてくれて感謝しています。

続きを読む

玲美子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前歯に少し黒くなっている部分を見つけ、歯医者さんで診察していただくことにしました。案の定、初期の虫歯になっていたようですが、先生が素早く治療してくださったので短時間で終わりました。今後虫歯にならないように正しい歯磨きの仕方も教えていただきました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:30

沖歯科医院の基本情報

医院名

沖歯科医院

住所

福岡県嘉麻市上山田1433番地1

アクセス

日田彦山線豊前川崎駅 車18分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0948-52-0757

沖歯科医院の特徴

豊前川崎駅から車で18分、嘉麻市上山田にある沖歯科医院は、一般的な歯科診療を中心とした診療を行っている歯医者です。無料のクリニック専用駐車場が敷地内に4台分のスペースを用意しています。バスでのアクセスは、上山田本町停留所から降りてすぐのところにあります。むし歯だけでなく、口腔内の様々なトラブルに対応することが出来ます。在宅医療にも力を入れていて、患者様の自宅への往診を行っているだけでなく、総合管理も行っています。

掲載のご案内