赤池駅(福岡県)が最寄りの田中歯科医院では、小児歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

田中歯科医院への口コミ

BULBさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎が痩せてきたような気がしていて、歯の隙間も気になるようになってきたので歯医者で診てもらおうと考えました。歯周病についていろいろと説明を受け、これ以上悪化しないようにするためにどのようなことを心がけるとよいかなど、アドバイスを受けました。とても丁寧で親切な歯医者だと思います。

続きを読む

たこめしさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

駐車場があるので、車で通院しています。前からホワイトニングに興味を持っていたので、治療初期から利用しています。歯の表面を削る際は、やさしくしていただいたので、痛みがすくなかったです。話し好きの先生がいる歯医者なので、楽しく通っています。ありがとうございます。

続きを読む

けいこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

一度、周りの歯への影響を考え、虫歯になった1本だけインプラント治療をした事がありました。今回は虫歯であってもできるだけ自分の歯を残した治療をしたいと考えていたので、こちらの歯医者でのカウンセリングの時に自分の歯を残したい旨を伝えると、その方向で先生は治療計画を立ててくれました。とても嬉しかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:30~18:30

田中歯科医院の基本情報

医院名

田中歯科医院たなかしかいいん

開院年月日

2002年

住所

福岡県田川郡福智町赤池931-4

アクセス

伊田線赤池駅(福岡県) 出口 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:30~18:30
診療項目
入れ歯・義歯 歯周病 小児歯科 噛み合わせ
お問い合わせ

0947-28-2464

田中歯科医院の特徴

田川郡福智町赤池にある、田中歯科医院は伊田線・赤池駅(福岡県)より徒歩5分のところに位置しています。院内はとても清潔感にあふれており、先生やスタッフはとても優しく接してくれる為、お子さまからご高齢の方まで幅広い層の方が通われています。歯の事でお困りのことがあれば一度、田中歯科医院へ相談してみてはいかがでしょうか。

掲載のご案内