羽犬塚駅が最寄りの中村歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

中村歯科医院への口コミ

たけさとさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯に痛いところが出てきたので、こちらの歯医者で診察を受けました。診察では先生が丁寧に今の状態について説明をしていただけたので、安心して任せることができました。歯を削る治療でいたが、ゆっくりと削ってくれたおかげで痛みも本当に少なかったので助かりました。

続きを読む

匡央さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯の痛みがあってこちらに受診しました。実際に診察で診ていただいたところ、奥歯に虫歯があり治療を行ってもらえました。それとは別に、歯並びにも問題があるとのことでした。こちらもついでに診ていただきました。矯正の器具を調整していただけました。的確な判断の歯医者さんです。

続きを読む

亜美さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

気づかないうちに取れていたかぶせ物を治してもらいに、歯医者に行きました。治療前に先生は丁寧に診察してくれたおかげで、私の今の歯に合った被せ物を作ってもらうことができました。おかげで新しく作った被せ物に問題はなく、快適に食事をすることができています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:30~19:00

中村歯科医院の基本情報

医院名

中村歯科医院なかむらしかいいん

開院年月日

1986年

住所

福岡県八女市本町2-102-1

アクセス

鹿児島本線羽犬塚駅 出口 車15分

堀川バス八女トンネル藤前停留所 徒歩3分

西鉄バス西唐人町停留所 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:30~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科 予防歯科 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

0943-24-4482

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    患者さんの話をよく聞き、対話を大切にしています

    中村歯科医院では、患者さんの話をよく聞くことを心がけています。 歯医者さんは、痛くなってから行くところではなく、痛くなる前に行く、そのために予防を行いたいというのを診療理念としています。 生涯にわたり健康で美味しく食べられる生活が続けられるよう、サポートしてくれます。

  • ポイント2

    スタッフは全員女性で、デンタルエステ、メディカルエステを受けられます

    院長先生を始め、スタッフは全員女性です。 虫歯や歯周病の治療といったことだけでなく、過酸化水素を使用したオフィスホワイトニング、メディカルエステやデンタルエステなどがあります。 (オフィスホワイトニングは自費診療2万円~10万円)*弊社調べ より美しく、笑顔に自信を持つことができるための手助けを行ってくれます。

  • ポイント3

    保育所などへの虫歯予防指導に出かけています

    近隣の保育所などに、定期的に虫歯予防のための指導や歯科検診に出かけています。 ダンスや紙芝居など、子供立ちが楽しめる企画を取り入れながら、地域の子供達に、ブラッシングの大切さを教えています。 虫歯についての知識や歯ブラシの使い方なども教えています。

掲載のご案内