筑前前原駅が最寄りのまえばる歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

まえばる歯科医院への口コミ

はまさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

妊娠中の歯科健診目的で予約して受診しました。近所に住んでいるのですが、個々の歯医者さんだと妊娠中の歯科健診を無料で受けられると聞き、ここにしました。無料だったのにもかかわらず、先生は丁寧に診察をして説明をしてくれて安心しました。それ以来ここに通うようになりましたが、いつも変わらず丁寧な対応で診察をして磨いてくれるので信頼しています。

続きを読む

すまぴょんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯のことで悩みを感じることが多くなり、できれば同じ女性の歯医者さんの方が悩みを伝えやすいと思っていたところ、会社の同僚からこちらの歯医者さんを紹介されて通い始めました。とても可愛らしい先生は明るく気さくな方なので、歯の悩みを何でも相談できます。こちらに通い始めてから歯の悩みが解消できてスッキリしました。

続きを読む

ちづるさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私がこちらの歯医者さんを気に入ったのは、清潔感です。待合室は真っ白で汚れが無く、手入れが行き届いているな、と感じさせます。診察台もきれいにされているので、気持ち良く治療を受けられます。レーザーで虫歯を治療してもらえたので、痛みがなくて良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:30~19:30

まえばる歯科医院の基本情報

医院名

まえばる歯科医院まえばるしかいいん

開院年月日

2003年

住所

福岡県糸島市前原西1-8-27

アクセス

筑肥線筑前前原駅 北口 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:30~19:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児矯正 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 ホワイトニング 口臭
お問い合わせ

092-324-6615

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    歯医者さんが苦手な方も、リラックスして受信できる歯医者さんです

    まえばる歯科医院では、歯医者さんが苦手な患者さんでもリラックスして受診できるように、患者さんの立場に立った治療が行われています。 また、患者さんが口に関する心配事や悩み事を遠慮なく気兼ねなく相談できるように、医師と患者さんのコミュニケーションを重要視している歯医者さんです。 患者さんは治療の内容を確認し、納得してから治療を始めることができます。

  • ポイント2

    医療機器を使用した新しい治療を受けられます

    患者さんの痛みや治療の後の不快感をなるべく減らすため、レーザー技術を使用した歯の治療が行われています。 また、新しいデジタル技術を用いたレントゲンを使用して、患者さんの体への負担をできるだけ減らしながら、細部まで撮影を行うことで、歯の根本に隠れた原因を分析、解析のもとで治療が行われています。

  • ポイント3

    平日は毎日19時半まで、土曜日も午前中に診療が行われています

    平日は14時30分から、19時30分まで診療を受け付けているので、少し遅い時間でも利用できる歯医者さんです。 また、土曜日も朝9時から昼の13時まで受け付けているので、平日は都合が悪いという方は、土曜日に通院することもできます。 土曜日の午後と日曜日、祝日は休診日となっています。

掲載のご案内