別府駅(福岡県)が最寄りの梶原歯科では、保険診療・小児歯科・美容診療などの診療を提供しております。

梶原歯科への口コミ

松井ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

別府駅近辺で予約ができる歯医者さんを探して、子どもの虫歯の治療をしました。基本的に待ち時間がなく、待ち時間があっても絵本などがあって子どもが飽きることはありませんでした。対応も親切で、土日も診察してもらえたのも助かりました。これからも検診などで気持ちよく通院できそうです。

続きを読む

まるさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

スピーディーに対応してくれる歯医者 歯医者といえば「一回の診療に時間がかかる」「期間も長期間通わなければいけない」というイメージだったのですが、こちらの歯医者さんはとてもてきぱきと対応して下さいます。まず予約の時間に行けば待たされるということはありません。先生も私が診ていただいただけで3人はいらっしゃいましたし、歯科助手の人数もかなり多くいらっしゃったのでとてもさばけています。また、虫歯治療は一回一回の診療でしっかりと治療をすすめてくださるので、だらだらと通い続けるという事がなかったのも良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~20:00
09:00~19:30
09:00~17:00
10:00~17:00

梶原歯科の基本情報

医院名

梶原歯科

住所

福岡県福岡市城南区田島四丁目1-3

アクセス

七隈線別府駅(福岡県) 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~20:00
09:00~19:30
09:00~17:00
10:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科 美容診療
お問い合わせ

092-832-2088

梶原歯科の特徴

別府駅から徒歩10分、福岡市城南区田島にある梶原歯科は、ブラウンを基調としたシックな外観が特徴的な歯科医院です。内装もホワイトとブラウンを基調にしており、インテリアも凝っているので落ち着いた大人の雰囲気のある歯医者です。ぬいぐるみや漫画などを用意したキッズスペースもあります。診察室は個室になっているので、プライベートは守られます。定期検診では自分の口腔内をモニターに映し、健康状態や歯磨きのチェック、歯石や歯垢の確認が出来ます。

掲載のご案内