赤坂駅(福岡県)が最寄りの長浜市場歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・歯周病などの診療を提供しております。

長浜市場歯科への口コミ

kelly185さんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感
対応 人柄・気づかい 経済的配慮
治療 丁寧さ 治療後の経過
治療内容
親知らず

転居先の自宅から近いところで口コミも良く、当院を利用しました。
親知らずのところが腫れてしまい、投薬治療で痛みも落ち着いたので歯石を取ってもらいました。

通常の歯医者さんだと、歯科衛生士さんが歯石を取ってくれますが、長浜歯科では先生が処置をしてくださいました。これまで通っていたところは、歯茎に麻酔をかけてからの歯石取りで、1回に処置してもらえるのが、上の歯の右半分といった具合だったので、歯石取りに1カ月かかっていました。

先生は麻酔もせずに処置をはじめられたので、始めは怖かったですが、痛みも全くなく驚きました。

安心できる先生と思えたので、主人の虫歯治療もお願いしました。

予約時間通りに処置していただけるので、これからも何かあれば先生に治療をお願いしたいと思います。

続きを読む

ネネさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療のために何回か通いました。私自身、あまり歯を磨かない人間でしたので、大体5~6個ほど虫歯が見つかり、歯石などは、たくさんありました。先生自身も、「これはひどい」と言っていましたが、それでもしっかりと全部治してもらいました。

続きを読む

波彩さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の検診のために来院しました。先生は子供に慣れている様子で、病院が苦手な子供にも上手にあやしながら検査してくれました。小さな虫歯が見つかりましたが、処置も早く少しだけ削って白い詰め物をしてくれました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:00~13:00
14:00~18:00

長浜市場歯科の基本情報

医院名

長浜市場歯科ながはましじょうしか

住所

福岡県福岡市中央区長浜3-11-32F

アクセス

1号線(空港線)赤坂駅(福岡県) 5番出口 徒歩8分

1号線(空港線)天神駅 1番出口 徒歩15分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:00~13:00
14:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 矯正歯科 小児歯科 予防歯科 ホワイトニング つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

092-711-6890

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    治療法や費用や期間など細かい説明をしてくれます

    長浜市場歯科では、治療に入る前に、治療方法や費用や治療期間など、詳しい説明をしてくれます。 治療に関しての要望があれば応じてくれます。 一般的な歯科診療や小児歯科、歯周病、予防歯科など幅広く診療を行っていて、どの治療においても丁寧な説明で不安を軽減させてくれます。

  • ポイント2

    治療が終わるまで通院できる治療計画を作ります

    治療をスタートさせたら治療が終わるまで通院を続けることができるように、患者さんに合った無理のないペースで治療計画をたててくれます。 治療を放置してしまうと症状が悪化したり、ほかの歯が悪くなったりすることもあるので、多忙な方も治療を完了できるよう寄り添ってくれます。

掲載のご案内