東郷駅が最寄りのつるた歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・美容診療・インプラントなどの診療を提供しております。

つるた歯科医院への口コミ

かっつんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感
治療 説明

部分入れ歯の調子が悪かったです。また被せ物も劣化していたため来院しました。

とても、親身になって説明して頂きました。
スタッフさんの気遣いもあり、楽しく治療に専念出来ることができました。
また、クリーニングがとても丁寧で定期的に通っています。とても、患者さんの管理がされてるなと感じました。

スタッフさんはとても明るく優しいです。やはり、気遣いや笑顔がとても印象的でした。

続きを読む

かげひささんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事柄、目立たない方法での矯正治療を希望したところ、本当に目立たない器具を使って治療してくれたので満足しています。歯の裏側に装置を付ける方法でしたが、装着時の痛みや不快感はほとんどなく、最後までしっかり治療を続けることができました。今ではきれいな歯並びを手に入れることができ、こちらの歯医者で治療を受けて良かったと思います。

続きを読む

美智子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

最近虫歯になり、この歯医者にお世話になりました。初めての事なので不安でしょうがなかったですが、先生方が丁寧に説明をしてくださるので先の作業などがわかりやすく不安な気持ちが楽になりました。また質問しやすい雰囲気も、不安感が少なくなる要因の一つでした。治療もほとんど痛みがなく終わり良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~14:00

つるた歯科医院の基本情報

医院名

つるた歯科医院

住所

福岡県宗像市日の里5丁目5番1

アクセス

鹿児島本線東郷駅 徒歩11分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~14:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

0940-37-0062

つるた歯科医院の特徴

東郷駅から徒歩11分、宗像市日の里にある、つるた歯科医院は、歯科、矯正歯科、小児歯科、インプラントなどを中心として診療を行っている歯医者です。8020運動や歯のクリーニングなどにも取り組んでいます。院内では歯科専売の歯ブラシや歯磨き粉も購入できます。レーザー機器による治療を導入しているので、痛みが少ない治療を受けることができます。

掲載のご案内