和白駅が最寄りのほほえみ歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科・美容診療・インプラントなどの診療を提供しております。

ほほえみ歯科医院への口コミ

ココアさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感

虫歯で歯が痛くて、近場で探して、クチコミを見て行きました。
今まで通っていた歯医者さんは、診察室に入って先生が来るまで、拒否してもメンテナンスと称してあれこれやられて、歯茎が腫れたりして痛かったり、麻酔を打つ時に針が刺さるから痛いんですが、痛みがずっと続いてたりして、行くのが億劫だったんですが、この歯医者さんは歯科助手さんも親切丁寧ながらテキパキしていて、頼んでないことはしませんし、先生の腕がとても良くて、麻酔を打たれた感触や、麻酔液?が口に残って苦い事も一切なく、驚きました(笑)
治療も、まず何をするかを素人に分かる言葉で説明してくれてから、サクサクと進めてくれます。
また、私の場合歯が欠損してたりするんですが、出来る範囲で虫歯治療と土台作りなどまとめてやってくれます。
治療時間もかからなくて、ストレスも痛みもない、凄くいい歯医者さんです。

続きを読む

シンサクさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の虫歯治療に通うことにしました。問診の後、検査をしてもらい、できれば削りたくない旨を伝えたら、削らない治療法をしてくれました。こちらの趣旨を快く対応してくれ、きちんとした説明を受けてからの治療だったので、信頼できる歯医者だと思いました。

続きを読む

雅哲さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

だいぶかみ合わせが悪く、こめかみのあたりで音がなることがあり、気になっていました。診ていただくと、眠っている間に歯ぎしりしてしまうらしく、先生に正しい位置にかみ合わせを治していただき、音がならなくなりました。気のせいか肩こりも軽くなった気がします。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~20:00

ほほえみ歯科医院の基本情報

医院名

ほほえみ歯科医院

住所

福岡県福岡市東区塩浜1丁目1-19

アクセス

香椎線(海の中道線)和白駅 出口 徒歩10分

サトー食鮮館前停留所 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~20:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

092-608-8341

掲載のご案内