カタクラ歯科

お気に入り

口コミ2

住所 高知県宿毛市片島15-21地図

  • 18時以降診療
宿毛駅が最寄りのカタクラ歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

カタクラ歯科への口コミ

ヨシさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

右の奥歯が少し気になりましたので、歯医者にいきました。親不知が生えているということでした。すぐに抜歯するのではなく、少し削ってほかの歯と共存させることになりました。治療方針もわかりやすく、患者に負担のないやり方を採用していて、信頼できる歯医者だと思います。

続きを読む

マルさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯石のクリーニングを大変丁寧に行ってくれる歯医者です。いつもクリーニング前に虫歯がないかのチェックしてくださるため、安心できます。また、虫歯が見つかった際にはすぐに治療をしてくださるため、痛くなる前に対応できています。院内の雰囲気もよく通院しやすい歯医者です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~18:00
09:00~12:00

カタクラ歯科の基本情報

医院名

カタクラ歯科

住所

高知県宿毛市片島15-21

アクセス

土佐くろしお鉄道中村・宿毛線宿毛駅 車4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~18:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0880-65-5125

カタクラ歯科の特徴

宿毛駅から車で4分、宿毛市片島にあるカタクラ歯科は、むし歯治療や歯周病治療、そのほか定期検診などを行っている歯医者です。出来る限り、削らない、抜かないむし歯治療を心がけています。むし歯治療は、歯を強くする予防処置や、治療後のメンテナンスにも力を入れています。また、歯周病治療後の再発予防など、生涯、自分自身の歯で食べられる事を目指して治療しています。納得のいく治療を受けられるように、患者様とのコミニュケーションに努めている歯科医院です。土曜にも診療を行っているので、学校や会社の休日を有効に利用した通院ができます。

掲載のご案内