田中歯科医院

お気に入り

口コミ2

住所 高知県四万十市中村小姓町49地図

中村駅が最寄りの田中歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

田中歯科医院への口コミ

ほたるさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者さんは清掃が行き届いていていつも院内が清潔です。先生の説明も分かりやすく治療の手際がいいので安心して任せられます。衛生士さんも処置が上手だし、笑顔で対応してくださるのでこちらも緊張することなくリラックスできます。構えなくてもいい通いやすさがあります。

続きを読む

みきさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事の休みを利用して歯の健診に行きました。最近引っ越したので、前まで通っていた歯医者さんではなく自宅近くのこちらへ予約しました。初めて行くということもあり、緊張したのですが、病院内はとても明るくリラックスできる環境でした。処置も歯の隅々まで診てくれますし、奥歯の磨き残しに対してブラッシングの指導もしてくれました。処置がとても満足がいくものでしたので、定期的に通院しようと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~17:00
09:00~12:00

田中歯科医院の基本情報

医院名

田中歯科医院

住所

高知県四万十市中村小姓町49

アクセス

土佐くろしお鉄道中村・宿毛線中村駅 車5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~17:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0880-35-2078

田中歯科医院の特徴

中村駅から車で5分、四万十市中村小姓町にある田中歯科医院は、一般的な歯科診療を中心とした診療を行っている歯医者です。敷地の隣にクリニック専用駐車場が、6台分のスペースを用意しているので、自家用車での通院も可能です。バスを利用する場合には、西南交通バスの中村病院前停留所で下車してすぐのところにあります。医院内は明るくリラックスすることが出来る空間です。英語やドイツ語での対応が可能なクリニックになっています。

掲載のご案内