上町二丁目駅が最寄りの医療法人広田歯科医院では、保険診療・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

医療法人広田歯科医院への口コミ

りなさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

銀歯が取れそうだったので受診して治してもらった歯医者です。歯医者は、通いやすい点で選びました。予約時の対応は、礼儀正しく良いと感じました。診療は、銀歯を再調整してもらい、患部を綺麗にして付け直してもらいました。歯石も取ってもらいました。治療後は銀歯のぐらつきもなく、安心して食事が出来ています。診療の評価は、治療時間の短さと治療の正確さを考えて満点です。

続きを読む

鶏飯さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の健康と見た目の維持のためにこの歯医者で検診を受けています。いつも丁寧な作業をしてくれて、歯石や汚れを取ってもらう間リラックスして任せられます。毎回先生が隅々まで状態を見てくれるので虫歯の心配がなくて、歯ぐきのトラブルも少なくなったので満足しています。

続きを読む

猫太さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

定期的に虫歯のチェックをしてもらっている歯医者です。歯医者は通勤時に通える事を重要視して決めました。診療では、丁寧に虫歯がないかを調べてもらいまいた。軽度の虫歯があったので、上から薬の入った樹脂みたいなものを塗ってもらいました。最後に歯石取りがあって終わりです。診療には満足出来ました。スタッフの対応も明るく丁寧で良いと感じました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~18:00

医療法人広田歯科医院の基本情報

医院名

医療法人広田歯科医院

住所

高知県高知市春野町芳原3401

アクセス

とさでん交通伊野・後免線上町二丁目駅 車15分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

088-848-1234

掲載のご案内