桟橋通五丁目駅が最寄りのにしおか歯科クリニックでは、保険診療・予防歯科・訪問歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

にしおか歯科クリニックへの口コミ

投稿者さんの口コミ

2.8いいね!

  • 施設3
  • 対応2
  • 治療3
  • 防菌3

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
治療 痛みへの配慮
防菌 スタッフの感染防護対策
治療内容
虫歯 / クリーニング

虫歯が気になり行ったのですが、訪問診療で閉まってました…後日電話で予約をして診察出来ました。夫婦でやってるのか?スタッフが少なくドクター1人と、女性スタッフ1人しか居なかったです。受付や会計、準備や片付け、患者の案内など、女性スタッフ1人が全てやっていて、忙しそうでした。診療に関しては、説明が少なく、よく分からないまま虫歯を埋めてもらいました。無駄がなく処置は早いと思いますが、自分としては今後の治療計画など、もう少し説明してほしかったです。

続きを読む

まささんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前歯を折ってしまった時にこちらの歯医者でお世話になりました。被せ物を付けていただきましたが、とても具合がよく二年以上経ちますが、取れることもありません。初診にも関わらず、先生には治療の時も丁寧な説明をしてもらい、さらにブラッシングの指導等もしていただけたのが嬉しかったです。本当にありがとうございました。

続きを読む

エツハルさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先日、奥歯に少し痛みがあったので、見たら虫歯になっていました。虫歯が広がらないうちに、会社帰りに気軽に立ち寄れる、歯医者に行くことにしました。治療は、ほとんど痛さを感じなくてすごく良かったです。治療後は、虫歯予防の為に定期的に通っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
16:00~18:00
13:30~18:00
09:00~16:00

にしおか歯科クリニックの基本情報

医院名

にしおか歯科クリニックにしおかしかくりにっく

開院年月日

1975年

住所

高知県高知市瀬戸西町2-188-2

アクセス

とさでん交通桟橋線桟橋通五丁目駅 出口 車8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
16:00~18:00
13:30~18:00
09:00~16:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

088-841-2287

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    院内の設備だけでなく訪問診療用のポータブル治療器なども充実しています

    西岡歯科診療所では、パーティションで区切られた診療スペースで治療が受けられます。 また、院内は観葉植物や明るい光の指し込みで患者さんの心にゆとりを与える環境です。 訪問診療では医院と同じような治療ができることを目標にされています。

  • ポイント2

    自分の歯で長く食事が続けられるよう予防歯科に重点を置いています

    保険診療や訪問歯科診療、入れ歯の治療なども可能ですが、特に予防歯科には力を入れていて、一日でも長く自分の歯でおいしく食事が続けられるように取り組んでいます。 具体的にはブラッシング指導や歯石除去をする口腔ケアを中心にしています。 健診やメンテナンスで自分の歯の健康を守る意識を高めてくれます。

  • ポイント3

    最寄りの駅から車で8分ほどの場所にあり、駐車場も医院1階に3台分用意しています

    特に近い駅は土佐電桟橋線の桟橋通五丁目駅となり、徒歩では少し遠いので駅からであれば車でのアクセスが便利です。 駅から車で県道34号線を長浜方面に向かい、郵便局とレンタルビデオショップがある交差点を右折し、しばらく進むと左手側に見えてきます。 駐車場は医院1階に3台分用意されています。

掲載のご案内