伊予宮野下駅が最寄りの清岡歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

清岡歯科クリニックへの口コミ

みんみんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

娘の虫歯を治療するため、2週間ほど前からこちらの歯医者さんへ通院しています。左下の臼歯に黒い穴がいくつかできていたので、ドリルで歯を削っていただきました。幸い神経を抜くほどの状態ではなかったため、表面の悪くなっている部分だけを削り取って、レジンで修復するだけで済みました。生まれて初めての治療でしたが、治療中の痛みもなく、娘が最後まで怖がらずに治療を受けられたので満足しています。

続きを読む

たむちんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療を受けました。歯医者へは歯痛の為、行くことにしました。院内の清潔がしっかりとされていて待ち時間が苦痛になりませんでした。受付対応が丁寧で印象が良かったです。この医院は、自宅から通えるので選びました。先生が歯磨きのやり方を指導してくれて満足しました。

続きを読む

めがねさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

院内に清潔感があり、待ち時間もリラックスできました。歯の負担が少ない治療法を提案してもらえました。歯医者へ行くきっかけは、自宅で歯痛を感じたからです。虫歯治療をしてもらいましたが、先生が虫歯の予防法について説明してくれたので、満足しました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00
09:00~16:00

清岡歯科クリニックの基本情報

医院名

清岡歯科クリニック

住所

愛媛県宇和島市三間町迫目112番地の2

アクセス

予土線(しまんとグリーンライン)伊予宮野下駅 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00
09:00~16:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0895-58-4412

清岡歯科クリニックの特徴

伊予宮野下駅から徒歩4分、宇和島市三間町迫目にある清岡歯科クリニックは、歯科・矯正歯科・小児歯科などの診療を行っている歯医者です。水曜日以外の平日は18:00、水曜日は12:00、土曜日は16:00まで診療を行っており、平日はお仕事や学校がありなかなか歯医者へ通えない方でも通いやすいです。患者様とコミュニケーションを大切にしており、地域に密着した歯科治療を目指しています。付き添いがあれば車椅子での診察も可能です。

掲載のご案内