松前駅が最寄りのさたけ歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

さたけ歯科への口コミ

イネオさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親戚からの勧めがあって虫歯治療でかかりました。先生が歯の状態や治し方について詳しく教えてくれたので、治療中は一切の不安もなくリラックスができました。神経の治療中も優しい声掛けがありましたし、痛みにも優しく対応してくれたので特に治療が苦痛に感じることもなかったです。心底安心して治療が受けられる歯医者です。

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

まず、待ち時間がほとんどありません。時間より早めに着いたときは、すぐに通していただける事が多いです。治療に時間が掛からずスムーズに出来ているのだと思います。
そして受付の方がとても優しくて、数年振りに診療してもらいましたが覚えてくださっていました。その間に結婚して名前が変わっていたにも関わらず、患者番号や生年月日等も伝えていないのに顔だけで分かってくださいました。

先生もとても穏やかで優しいです。痛いと感じたことはほぼありません。

親知らずを抜いたときも、とても優しく励ましてくださったので頑張ることが出来ました。

高額な治療も決して無理強いせず、断っても態度が変わることもまったくありません。

歯科衛生士さんも歯石を取るときに 痛くないですか、と声をかけながら施術してくださるのでとても安心です。

周りの人にも薦めてみんなで通っております。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:00
09:00~17:00

さたけ歯科の基本情報

医院名

さたけ歯科

住所

愛媛県伊予郡松前町筒井947-3

アクセス

郡中線松前駅 徒歩9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

089-985-3063

掲載のご案内