河村歯科クリニック

お気に入り

口コミ2

住所 愛媛県四国中央市豊岡町長田927番地の1地図

赤星駅が最寄りの河村歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

河村歯科クリニックへの口コミ

カッシーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯磨きをすると歯茎から血が滲んでくるので、何かなと思ってこちらの歯医者さんに行ってみました。昔から歯医者さんがあまり好きではなかったのですが、明るいスタッフの方や先生の丁寧な処置のおかげで無事に治療を終えることができました。

続きを読む

エイジさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

人目につく前歯が虫歯になってしまいました。今の歯の状態、今後どうなるかを細かく説明していただき、差し歯を入れることに決めました。差し歯の色や形を丁寧に合わせてくれて、見た感じ自然で違和感のない差し歯が入りました。隣の本物の歯とも区別がつかないくらいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

河村歯科クリニックの基本情報

医院名

河村歯科クリニック

住所

愛媛県四国中央市豊岡町長田927番地の1

アクセス

予讃線赤星駅 車9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0896-25-1182

河村歯科クリニックの特徴

赤星駅から車で9分、四国中央市豊岡町長田にある河村歯科クリニックは、三角屋根の可愛らしい建物の歯科医院です。院内はアットホームで親しみやすい雰囲気の待合室と、清潔感のある診察室があります。診療項目は歯科で、定期健診や虫歯予防対策まで何でも相談する事ができます。先生は気さくで話しやすいので、気軽に尋ねる事ができます。また分かりやすく丁寧に治療内容を説明してくれるので、気兼ねなく治療を受ける事ができる歯医者です。土曜診療にも対応しています。

掲載のご案内