土居田駅が最寄りのさくら歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

さくら歯科クリニックへの口コミ

よっぺさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

キッズルームがあるので安心して治療を受けることができました。優しい先生がわかりやすく治療計画を説明してくれ、歯の相談も個室で周りを気にすることなくできます。

続きを読む

スギヤマちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

上の子供の歯並びが悪く歯ブラシが届かずに虫歯になってしまいました。自宅から近い地元の歯医者を探した所この歯医者さんを見つけました。土居田駅にあります。人気のある歯医者さんの様だったので、通わせることにしました。落ち着いたベテラン先生だったので安心しました。スタッフさんも優しく、キッズスペースもあるので、子供も嫌がらずに通ってくれていて助かります。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:30
09:00~16:30

さくら歯科クリニックの基本情報

医院名

さくら歯科クリニック

住所

愛媛県松山市土居田町500-14

アクセス

郡中線土居田駅 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:30
09:00~16:30
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

089-965-3939

さくら歯科クリニックの特徴

土居田駅から徒歩2分、松山市土居田町にあるさくら歯科クリニックは、院内はやわらかくアットホームな雰囲気が広がり、待合室にはキッズスペースが用意されているので小さいお子様も飽きることなく待ち時間を過ごす事ができます。個室のカウンセリングルームで歯の悩みや相談をする事ができ、詳しく検査をした後に適した診療方法を説明され、納得した上で治療を受ける事ができます。診療科目は歯科です。むし歯の治療から定期的な歯のメンテナンスまで行う、頼りになる街の歯医者です。

掲載のご案内