多度津駅が最寄りのまちのはいしゃでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・美容診療などの診療を提供しております。

まちのはいしゃへの口コミ

ふじやまちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

口臭が気になっていたので、いつも通っているこの歯医者さんへ歯周病の治療に行きました。検査の結果は、やはり歯周病だったのですが、スタッフの方が親切に対応してくれて、歯の間のクリーニングや歯石の除去をしてもらうことによって口臭を減らすことができたので大変感謝しております。

続きを読む

かおりさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯で受診しましたが、気さくな先生でとても感じが良く、治療も説明も上手で安心できます。ちょっとした疑問にもわかりやすく説明してくれたので助かりました。設備も充実していて、キレイな歯医者です。こだわって、じっくりと丁寧に治療してくれる先生です。

続きを読む

増井ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

昨年初めて虫歯治療に行って以来通院している歯医者に今回も虫歯治療してきました。治療までに先生が口腔内をチェックしてくれ、虫歯以外に何もないかを確認してれるのでありがたいです。また虫歯治療もとても素早い対応のため負担を感じることがあまりないことに満足感を感じます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:00~18:00
15:00~19:00

まちのはいしゃの基本情報

医院名

まちのはいしゃまちのはいしゃ

開院年月日

2003年3月

住所

香川県仲多度郡多度津町本通3丁目2-12-1

アクセス

予讃線多度津駅 徒歩13分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:00~18:00
15:00~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 矯正歯科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 インプラント 美容診療 ホワイトニング 顎関節症 抜歯 根管治療 クリーニング 歯石除去 SRP つめ物・かぶせ物 差し歯 ブリッジ
お問い合わせ

0877-32-3366

まちのはいしゃの特徴

仲多度郡多度津町本通の【まちのはいしゃ】はJR予讃線多度津駅から徒歩13分のところに位置しており、7台分の駐車スペースもご用意されていますので自車でのアクセスも可能です。診療項目は歯科、小児歯科はもちろんのこと、予防歯科、歯周病治療、インプラント、矯正歯科、入れ歯治療など幅広く対応し、小さなお子様からご高齢の患者さままで様々お悩みにお応えしてくれます。地域で歯医者さんをお探しの方は是非、まちのはいしゃをご利用してみてください。

掲載のご案内