EPARK歯科徳島県 歯医者徳島市 歯医者佐古駅 歯医者川上矯正歯科クリニック
佐古駅が最寄りの川上矯正歯科クリニックでは、矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

川上矯正歯科クリニックへの口コミ

ももたろうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

とにかくお洒落で綺麗で設備も充実した歯医者さんなので大変気持ち良く通院させてもらってます。

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

昨年から矯正治療で通っています。

2歳と4歳の子供を連れて行っていますが、治療中はいつも受付の方が遊んでくれています。ですから安心して施術を受けれます。

先生もスタッフの方も皆さん優しく、院内も明るく綺麗です。

大人になってからの矯正は痛くて辛いと聞いていましたが、治療中もなるべく痛まないように細心の注意をはらってくれているのが伝わり、こんなに気遣ってくれてるのだから頑張ろうと思えます。

治療方針を決めるときも、私は裏側からの治療を希望したのですが、メリットデメリットの説明もきちんとありましたし、金額も安いやり方、見た目があまり気にならないやり方なども提案してくれました。

続きを読む

たつやさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

対応がてきぱきしていて助かります。院内も清潔感がありばっちりです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
15:00~19:00
09:00~13:00
15:00~18:00
15:00~17:00

川上矯正歯科クリニックの基本情報

医院名

川上矯正歯科クリニックかわかみきょうせいしかくりにっく

開院年月日

2005年12月

住所

徳島県徳島市北佐古二番町1-15-2

アクセス

高徳線佐古駅 出口 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
15:00~19:00
09:00~13:00
15:00~18:00
15:00~17:00
診療項目
矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

088-633-8811

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    矯正歯科と小児歯科のどちらにも対応しています

    川上矯正歯科クリニックでは、小児歯科の診療と矯正歯科の診療を行っていて、子供はキッズスペースで楽しんでから治療にはいることができます。 子供連れで通院の親御さんは、スタッフの方が子供と遊んでくれますので、心置きなく治療にはいることができます。

  • ポイント2

    滅菌器導入など院内感染対策にも余念がありません

    しっかりと衛生管理を行っている歯医者さんで、器具やスリッパの滅菌器を導入して院内感染対策を行うなどしているので、いい環境のなかで診療を受けることができます。 パーティションで仕切った診療室では隣の患者さんと目を合わせることなく治療を受けることができます。

  • ポイント3

    長期にわたる治療だからこそしっかりとした対話を大事にしています

    本格的な治療だと長期の通院になることが多い矯正歯科の患者さんは、初めての診療ではカウンセリングルームで先生やスタッフと話して希望する治療方法や期間などの要望を聞いてもらうことができます。 そのうえで患者さんに適した治療プランを立案してくれます。 矯正歯科について気になることを気軽に相談することができます。

掲載のご案内