米田歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 山口県岩国市玖珂町857の3地図

  • 18時以降診療
玖珂駅が最寄りの米田歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

米田歯科医院への口コミ

イクヒデさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

重度の虫歯治療でこちらの歯医者で治療を受けました。神経まで進んでいる虫歯と言うことで、麻酔をしてからの治療となりました。麻酔の注射をするときに、痛みが出るかもしれないと構えていましたが、痛いことがほとんどなかったため、良い意味で驚かされました。

続きを読む

すみれさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

家から一番近い歯医者を探したところ、こちらを見つけて通うことにしました。待合室がきれいに保たれていて、待っている間もゆったりと過ごせました。根まで進んでいた虫歯の治療でしたが、先生に麻酔をしてもらい、少ない痛みで治療を受けることができて良かったです。

続きを読む

coronaさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前歯が茶色くなっていて、目立つところにむし歯ができてしまいました。本当に見た目にもわかりやすくなってしまって、歯医者に行くことにしました。丁寧に治療をしてもらった以外にも、ブラッシングについても分かりやすく教えてもらえたので、今後は家でのケアも気を付けたいと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30

米田歯科医院の基本情報

医院名

米田歯科医院

住所

山口県岩国市玖珂町857の3

アクセス

岩徳線玖珂駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0827-82-6551

米田歯科医院の特徴

玖珂駅から徒歩5分、岩国市玖珂町にある米田歯科医院は、歯科・小児歯科などの治療をおこなう歯医者です。治療の際は、治療方針の説明をゆっくり丁寧に行うことで、患者様に気兼ねなく治療が受けられる環境を提供します。また、小児歯科があることから、スタッフもお子様に対してやさしく接するように心掛けています。駅からも徒歩圏内ですが、駐車スペースも多めに用意されているため、遠方からでも車で通院ができます。

掲載のご案内