たにもと歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 山口県岩国市錦町広瀬6707の7地図

  • 18時以降診療
錦町駅が最寄りのたにもと歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

たにもと歯科医院への口コミ

アオさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

通うきっかけは親知らずの抜歯でしたが、こちらの歯医者さんでは、どれだけ自分の歯が大事かを教えてくださって、歯磨きの仕方やケアの仕方などを丁寧に指導してくださいました。抜歯はしっかりと麻酔を掛けてから抜いてくれたので、痛みや不快感はほとんどありませんでした。

続きを読む

ダックスフントさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

上の奥歯に相当大きい虫歯が発見されたので、こちらの歯医者で治療を受けました。まず、歯の悪い箇所を慎重に削って除菌した後に、詰め物をしてもらいました。詰めていることが分からないように、周りの歯と同じ色調の詰め物を入れてくれました。おかげで、冷たい水がしみたり、歯磨きの際に痛みを感じる症状も無くなりました。

続きを読む

ころあずさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が痛がっていた子どもを歯医者に一緒に連れて行きました。最初は不安がっていたのですが、優しく話しかけてくれたことが安心感に繋がっていたようです。治療も痛くなかったと言ってくれて、最後までちゃんと治療を受けてくれました。正しい歯磨きの方法も教えてくれ、今では進んで歯を磨くようになってくれました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~19:00
08:30~12:30

たにもと歯科医院の基本情報

医院名

たにもと歯科医院

住所

山口県岩国市錦町広瀬6707の7

アクセス

錦川清流線錦町駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~19:00
08:30~12:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0827-72-2090

たにもと歯科医院の特徴

錦町駅から徒歩5分、岩国市錦町広瀬にあるたにもと歯科医院は、歯科と小児歯科の診療項目を持ち、丁寧な治療を行うことを心がけている歯医者です。歯科医師は、患者様の話にきちんと耳を傾け、レントゲン写真などを用いて詳しく説明を行った後に、治療を行ないます。悪くなった部分を治すだけの治療ではなくデンタルケアに関するアドバイスも受けることができ、自分の歯を大事にしなければならないという意識づけにも繋がります。

掲載のご案内