小野田駅が最寄りの末次歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

末次歯科医院への口コミ

捺さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

長年気になっていた虫歯の治療に行きました。虫歯を放置しており、ひどい状態だったので恥ずしかったのですが、とてもやさしく対応してくれ、安心して治療することができました。奥歯は銀歯を被せる治療をするそうです。痛みのことをとても気にかけてくれ、そういった配慮がとてもよい歯医者だと思いました。すべての歯を治すには長く通うことになりますが、安心してお任せできそうです。

続きを読む

takafumiさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

旦那からの紹介で虫歯治療で診てもらいました。期待以上に詳細な治療説明をしてもらえたことが印象的でしたし、気さくに話せる先生でした。麻酔注射がチクリとした程度だったので、神経の治療も痛みをあまり感じずに終えることができたし、治療後の状態も良好です。これからもここの歯医者に通おうと思います。

続きを読む

イッセイさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯が痛むので、歯医者で診てもらうことにしました。虫歯ではなく、親知らずが原因で歯が痛んでいたことが分かりました。抜くことになりましたが、抜く手順や抜いた後の注意点など丁寧に説明してくれたので、とても分かりやすかったです。抜いた後の腫れや痛みは少なかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:30

末次歯科医院の基本情報

医院名

末次歯科医院

住所

山口県山陽小野田市日の出1丁目10番16号

アクセス

山陽本線小野田駅 徒歩5分

小野田線目出駅 徒歩19分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

0836-84-4224

末次歯科医院の特徴

小野田駅から徒歩5分、山陽小野田市日の出にある末次歯科医院は、歯科、歯科口腔外科などの診療をおこなっている歯医者です。待ち合い室の雰囲気は居心地が良くて、患者様もゆったり過ごせます。歯科医師は患者様から親しまれていて、患者様お気持ちに沿った丁寧な治療をおこなっています。治療前には不安のないようにと、詳しく説明してくれます。定期健診も大切にしていて、歯のクリーニングも丁寧に痛みの少ないように配慮して下さいます。土曜診療も行っているため、平日忙しい方も通いやすくなっています。

掲載のご案内