有帆歯科クリニック

お気に入り

口コミ3

住所 山口県山陽小野田市大字有帆920の1地図

  • 18時以降診療
小野田駅が最寄りの有帆歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

有帆歯科クリニックへの口コミ

どぶ汁さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯が虫歯になり痛みがあったため、こちらの歯医者で治療をしていただきました。治療は短時間で終わり、虫歯の痛みはすぐに治まりました。スタッフさんや先生の丁寧でやさしい対応で雰囲気がいいクリニックでした。手際よく治療してくださった先生には感謝しています。

続きを読む

かくさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

むし歯の治療で、こちらに通院していました。話かけやすい先生なので、治療期間などの質問を気軽にする事ができますし、すぐに答えてくれます。説明も具体的で分りやすいですし、治療もテキパキをしてくれました。落ち着いた雰囲気の歯医者で、院内は綺麗に整理されていました。

続きを読む

アリヨシさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

土曜に診察を行っている歯医者で、仕事の休日を使って通院できるのがとても便利なので利用しています。息子の虫歯治療のために連れて行っていますが、先生が子供の治療に長けているので安心してお願いできました。スタッフさんも明るい笑顔で応対してくれるので通院しやすい歯医者です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:45~19:00
09:30~13:00

有帆歯科クリニックの基本情報

医院名

有帆歯科クリニック

住所

山口県山陽小野田市大字有帆920の1

アクセス

山陽本線小野田駅 車7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:45~19:00
09:30~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0836-83-1300

有帆歯科クリニックの特徴

小野田駅から車で7分、山陽小野田市有帆にある有帆歯科クリニックは、歯科、小児歯科などの診療をおこなっている歯医者です。院内はいつも清潔にされているので、患者様もリラックスできる空間です。歯科医師は、患者様とのコミュニケーションも大切にされて、やさしく親切な対応で迎えてくれます。治療方法の説明を詳しくしてくれるので、気兼ねなく治療が受けられます。治療は丁寧に行っていて、痛みも少ないです。お子様にもやさしく対応をしてくれるので、親御様も気兼ねなくお任せできます。土曜診療を行っているため、平日は時間が取れない方にもおすすめです。

掲載のご案内