岩国駅が最寄りの安田歯科では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

安田歯科への口コミ

からし豆腐さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療をしています。歯の状態だけでなく歯茎の方もしっかりみてくれて、歯茎の腫れや歯茎の下がり具合を毎回チェックして必要なケアを教えてもらっています。ブラッシングの指導も大変分かりやすく家で実践しやすいので助かっています。家でケアできるようになってから歯茎からの出血もなくとても健康的になりました。先生、スタッフの方含めとても親しみやすい温かい雰囲気の歯医者さんです。

続きを読む

幸孝さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

アイスなどの冷たいものを食べる時だけ痛む歯があり、虫歯かもしれないと考えて歯医者に行きました。先生に痛くなる歯をみてもらうと、特に問題はないといわれました。ただ別の歯に虫歯があることがわかったので、その治療を受けることになりました。治療は短時間で終わるようにしてくれ、通いやすかったので助かりました。

続きを読む

てつしさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

3歳の娘の検診で、数カ月おきに通院しています。娘の歯が生えたころに、正しい歯の磨き方の指導をしてくれました。娘は最初、歯ブラシを上手に歯に当てることができませんでした。しかし、スタッフが丁寧に歯ブラシの動かし方や磨き残しのチェックをしてくれて、今は上手に磨けています。親の言う事は聞きませんが、専門家が教えてくれたことで上手に身につけられました。院内の雰囲気も良いので、とても通いやすい歯医者です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:00

安田歯科の基本情報

医院名

安田歯科

住所

山口県岩国市車町2丁目7番26号

アクセス

山陽本線岩国駅 車5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0827-21-1407

安田歯科の特徴

岩国駅から車で5分、岩国市車町にある安田歯科は、白いタイル張りの2階建ての新しく清潔感がある建物です。敷地内に駐車場があるため車で通院しやすい歯科です。診療科目は歯科と小児歯科です。平日は19時まで、土曜日も13時まで診療しているので、学校終わりに通院することもでき、平日忙しい方も通院する事ができ便利です。歯科医師は丁寧で優しく治療を行ってくれます。アットホームな雰囲気なので怖がることなく通院できる街の歯医者です。

掲載のご案内